箱根三社参りで変われた‼️ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

私は神社仏閣巡りが大好きです⛩


定期的にパワーをもらいに行ったり、

リセットしに行ったり、

メッセージをもらいに行ったりしています。



神奈川県を飛び出して、

今まで様々な神様に挨拶させて

いただいてきました。



その時の写真は、

Instagramで紹介してることが多いです。

Instagramはこちら


↑食べ物やネイルなど趣味がほとんど(笑)




さて、今回は久しぶりに

箱根神社に行って参りました。



箱根神社は、他にも

九頭龍神社⛩

箱根元宮神社⛩があります。


これら3つをお参りすることを

箱根三社参り

と言います。




今回は、7月中旬頃から

なーーーーんかずーーーーっと

モヤモヤと気分が晴れないというか、

上がらない事があり、

体調もスッキリしない日が

ずっと続いていたのですが、



3社目が終わった頃には

気持ちがスッカリ変わっているほど❣️




①箱根神社

鳥居の下で万歳🙌は私のお約束ポーズ








九頭龍のご神水は圧感‼️



②九頭龍神社⛩と白龍神社⛩

ここまでは結構歩きました!

森林セラピーたっぷりでした♪









そして、なんと言ってもラッキーなことに、

野生の鹿に遭遇🦌❣️





③箱根元宮神社⛩

ここに行くにはロープウェイを使わないと行けない

のですが、

悪天候のため中止

と言われていたところ、

九頭龍神社に行っている間に、

運転再開となり、

ラッキーなことに行けました❣️


箱根元宮神社のある駒ヶ岳山頂と

下界との温度差半端ない‼️

現地は寒いの、霧で真っ白なの、

ものすごく幻想的な世界の中に

入ってきた感覚でした。


↓霧が凄すぎて空を飛んでる感じ??(笑)





晴れていたら

最高の眺めだったんだろうなぁ。



でも、三社参り出来たことに

大感謝❤️



そしてホントにこの後

気持ちが変わったのです✨



引っかかってたものが

通ったというか、、、。




それだけ三社参りには

パワーがあったのと

森林パワー

芦ノ湖パワー

ですね😊



箱根に行く機会がありましたら

ぜひ行ってみてくださいね。

オススメです😊




さて、Instagramには

どの写真をアップしようかな〜😄




質問のある方や、

神社仏閣巡り⛩のお話したい方など、

私の公式LINEからお気軽に

メッセージくださいね😊







 あなたが太陽のように輝き多い毎日を💕


@826jrmnk

Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美