イベントとつながった気持ちになる | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

今日は8月8日‼️

『ライオンズゲート』と言われる

宇宙の扉が全開に開く日✨




アセンションされるとも言われている

宇宙のお祭りです✨


それが今年は、

獅子座の新月と一粒万倍日も重なり、

フィーバー✨フィーバー✨


その波に乗ってる人は、

7月下旬頃から体調不良や

気分の荒波が起きていたのではないでしょうか。



人間関係も見直される時とも

言われているので

様々な感情の起伏を経験された方も

いると思います。




私もずっとずっと重たかった💦

モヤモヤ半端なくて

落ちたり戻ったり、

まぁ、なんとも言えない激しい波が😅




だからこそ、

昨日までに

気持ちをスッキリさせられるよう、

心を整える行動をして、

とことん自分と向き合って、

洗いざらい心の皮を剥きまくりました。



キツかった〜💦💦💦



でも、そのお陰で、

今日はとても気持ち良い1日を

迎えることができました。



心に余裕ができました✨



その中のひとつに、

私もメンバーのひとりとして活動している

『ヒーリングマルシェ湘南』のイベントが

8月27日(金)に開催されるのですが、


今回は、

その日の収益金全てを

熱海の土砂災害の支援として使って

いただきたく、全額寄付する予定なのです。



▶︎詳細はこちらをご覧ください◀︎



その寄付に関してはもともと

大賛成だったのですが、


今日突然思いついて、

熱海の土砂災害のあった現地を

視察してきました。


目的は、その隣にある

『伊豆山神社⛩』でした。




赤白二龍と言われる

赤と白の龍がいらして、

とても強運のパワーがあると言われている神社⛩




この神社は強運と言われるだけあって

被害には遭わず、


また、現地とは空気も違いました。





土砂災害のあった場所は

写真を撮る気持ちにはなれなかったけど、

まだ見つかっていない方が

早く見つかるように、

そして家も全て流されたり、

欠けてしまった状態をこの目に収め、

手を合わせてきました。




イベントの前にこの場所に来られて、

この目に収めることが出来、

全力で寄付できるように、

もうすこし参加者が集まって

支援が出来ることを願ってきました。



想いが繋がったと自負しています。




伊豆山神社から見えた景色も

心が和みました。




野生のサルもいました‼️


想いと行動が繋がる。


計画と今が繋がる。



ライオンズゲートが導いてくれた気がします。





それだけではないけど、

ライオンズゲートのパワーを

たくさん感じています。



今夜は、ゆっくり身体を休めようと

思います。



あ!

新月の願い事✨

ライオンズゲートのパワーをあやかり、

今夜は、叶ったように書いてくださいね😊




ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル




Shining Place

輝きトータルコーチ

遠藤智美