『輝く』って女性っぽい?? | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

『輝く』

という言葉を聞いて、

あなたはどう思いますか😊



女性っぽい?

男性には関係ない感じします?



『輝く』

というと、

キラキラしているイメージだから

女性っぽくなるのでしょうか。




『輝く』というのは、

華やかなイメージがあり、

華やか=女性

という構図があるのかもしれません。





でも、

輝いた生き方をしている人

オーラを放っている人

イキイキとステージに立って、

輝いている人、

行いが楽しそうで眩しい人って


男性、女性問わずいますよね?





自分らしく胸を張って生きている人、

堂々と自分の意見を言えている人、

自分に自信を持ってステージに立っている人、

自分自身を楽しんでいる人、

って

輝いていますよね。




羨ましいくらい眩しく、

輝いていますよね。





そこまで目立ちたくない

と思う方も、


心のどこかでは、

自分らしく、

本来の自分にかえって、

生きていることを

楽しみたいと思いませんか?





やりたいことをやる



自分の“好き”を叶える



自分の意見を伝える



愛される



笑顔でいられる




進んでいく





全部全部、輝くための道です。






私は太陽のように輝いた毎日を

送れるように

4つの『わ』を柱に一人一人のゴールに

導くお手伝いをしています😊



4つの『わ』とは

『話』 話し方や伝え方に自信が持てるように

『和』 外見に自信が持てるように『パーソナルカラーや骨格診断、パーソナルメイクなど)

『我』 自分を知る 自分を知って相手を知る

『輪』 人間関係やコミュニケーションを良くするために



これら4つが自分の中で柱となると、

しっかりと地に足つけた生き方、

輝いた生き方が出来ると思います😊



もちろん完璧なんか目指さなくて

良いんです👍

自分らしさです😊



これら4つの『わ』が

何だかわからなくても、

私が導くのでご安心ください😊



男性も女性も年齢も関係なく、

目力が入るように

生きることが楽しいって感じられるように

していきましょうね💕




話してみたいな、って思ったら

ぜひ、公式LINEにご登録くださいね😊



公式LINEに登録してくださった方には

無料でプチ鑑定も致します。


個人的にも楽しくトークしませんか😊


登録お待ちしていまーす😊




@826jrmnk



Shining Place

輝きトータルコーチ

遠藤智美