もう限界!って思うことありませんか? | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 


いろいろ頑張ってきた、、、


いろいろ我慢もしてきた、、、


自分の心も抑えてきた、、、



どうにかしようと

いろいろ「学び」もした、、、




人生の中でも

三本指に入るくらいの

経験をたくさんしてきた、、、、




良くなることを夢見て

いつかバンザイ🙌できる日、

ハグできる日を夢見て

辛いことも

悲しいことも

たくさんあったけど

乗り越えてきた、、、、




でも、

もう限界、、、。




もう自分ひとりではどうにもならない。




誰かに相談したところで

問題が解決する訳でもない。



あーーーーー

もう限界。





限界を何度超えてきたか

もう少し、もう少し、

って何度頑張ってきたか。



でも、もう限界。




『限界』は自分が決めるものではない。


とはよく言うが、



世の中無限だよ

とも言うが、




心がもうついていかない。


前を向いても向いても

すぐに後戻り、、、。




あーーーーー

もう限界。





そんなこと


あなたにはありませんか?






そんなに辛い思い、

苦しい思いをしても

手に入れたいものは何?




それは、我慢しなければ

手に入らないもの?



ゴールは見えてきてるの?



こだわらなければならない理由は

何だろう、、、。





先々の

未来の笑顔を

手に入れるために



泣いてばかりいる日々、

我慢の日々、

苦しい日々、

必要?????





未来のことなんかより、

笑顔になれることを

考えた方が良いと思う。



今が笑顔なら

この先も笑顔。



だって未来は

今が始まり。




今が涙でいっぱいなら

もう手離そうよ。




手離すのはとっても大変。



でも、

手離したら必ず

新しいものが入ってくる。



手離さなければ、

何も入ってこない。




それでも手離せないで

苦しんでいるのは

見てる周りがツライよ、、、。





まだまだ頑張る必要あるのかな。



頑張った先には

笑顔が保証されてるのかな?



その先もずっと悩み続けることに

ならないかな。



夢に向かって頑張る。

夢見て頑張る。



ステキなこと。




でも、

頑張ってる自分を楽しめていないなら

泣いてばかり

苦しんでばかり

いるなら

その『限界』と思うその気持ちを

受け入れよ。




今まで辛かったね。



よくがんばったね。



お疲れさま。




そう自分に声をかけてあげて

次に行こ。



笑顔になれるところに行こ。




あなたは

苦しむために生きてるんじゃないはず。


毎日泣くために生きてるんじゃないはず。



そんなにツライ思いをするのは

本来のあなたの姿が消えていくだけだよ。




今の自分のことが好きか



これに尽きると思います。








今日は重い内容のブログに

なってしまいましたが、


届く人に届きますように❣️





今日は波の音を聞いて

心を落ち着かせてみてくださいね。






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



公式LINEに登録してくださった方には

無料でプチ鑑定も致します。


個人的にも楽しくトークしませんか😊


登録お待ちしていまーす😊




@826jrmnk



Shining Place(シャイニングプレイス)

輝きトータルコーチ

遠藤智美