良い方向へ発展❣️ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

昨日は

令和3年5月8日でしたね。


この数字はご存知の方も多いと思いますが、

旧聖書にも登場する

聖なる数字と言われています。


様々な分野においても、

この数字はさりげなく使われています😊


お釈迦様が悟りをひらいたのが

35歳と8ヶ月の時。


西遊記に登場するのは

沙悟浄(3)

孫悟空(5)

八戒(8)


日本に仏教が伝わったのは358年


空海が亡くなったのは835年



などなど、、、


その他にもこれらの数字が入った通帳は

お金が貯まる、と言われたり、


車のナンバーをこの数字にすると、

燃費が良くなるとか、、、(笑)




宇宙ナンバーともいわれていますね。


とにかくパワーがものすごいと言われています。




それが昨日は令和3年5月8日




昨日はどんな1日でしたか?



きっと昨日の行いは

良い方向に向かって発展する

エネルギーが流れまくっていたと

思います😊




数字には、

エンジェルナンバーと言われる数字も

あります。



数字にはひとつひとつ意味があります。



言葉よりも強い全世界共通のエネルギーや

パワーがあります。



数秘もそのひとつ。



だから、あなたの誕生日はもちろん!

電話番号や住所の番地、

部屋の番号などなど

あなたに関わる数字はたくさんあります😊



意味を知ると面白いですよ😊




風水でも数字は使われます。


先ずは聖なる数字の

から意識してみませんか😊



いいな❤️と思ったことは実践して


そして、

小さなことから感じてください😊



感じることで

どんどん変化していくと思います😊




聖なる数字が

どんな幸せをあなたに運んできてくれるか。



答えはあなたの感じる力にあると

思います😊





良い方向に発展していく



私は常にイメージしています♪





イメージが難しい方は、

私と一緒に前向いて

進んでいきましょ😊






良かったらLINEでお話しませんか😊


私のLINE登録してくださった方には

あなたの今年の運勢をプチ鑑定しています🤗


普段は私の教室案内などを発信しています。


良かったら登録してください❤️


@826jrmnk

 




輝きトータルコーチ

遠藤智美