【ヒーリングマルシェ湘南】開催のご案内 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

いよいよ3月も終わりますね。


今週からは新年度が始まります。


年度末は何かとバタバタしてますね。


そして、新年度は環境が変わり、

疲れが出る方や悩みが出る方、

リセットしたのにひきづってしまう 方、

様々な方がいらっしゃると思います。



そこで、

私が仲間と定期開催している

『ヒーリングマルシェ』

が4/25(日)に神奈川県茅ヶ崎市で

開催が決定しました。



それに伴い、

これからはYouTubeでも

紹介をしていこうとなり、


順番にスタッフ紹介をしています😊


始めの1ページはこれです

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 そして、スタッフ紹介も終盤に

なって来た最近に、

私も紹介ページを公開しました😊

 

 良かったら見てくださいね♪

↓↓↓↓↓↓

 

 

 



当日の詳細は




お問い合わせは

healingmarche888@gmail.com


にご連絡ください😊



ヒーリングマルシェのスタッフは

あなたに必ず寄り添います❤️



日曜日なので、

ご家族でぜひ遊びにいらしてくださいね。




私のホームページはこちらです💁‍♀️

先日リニューアルしたばかり✨

ぜひこちらも覗いてみてくださいね♪




シャイニングプレイスが生まれ変わりました