ホームページリニューアルのお知らせ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

昨年末からもうすぐ、もうすぐと

言い続けてきたホームページリニューアル‼️



やーーーーっと出来上がりました✨


やーーーーっと公開することが出来ました✨



こちらからご覧ください



予定していた日にちよりも

だいぶ延びてしまいましたが

今までよりもだいぶわかりやすく

見やすくなったな、と

思っています😊



これで、いろいろなことを

皆さんに伝えていくことが

楽しくできそうです😊




ご覧になった方で

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、


Shining Place(シャイニングプレイス)と

湘南話し方センターは

それぞれ単体で活動していたもので、

私は専属講師として

お手伝いしていたのですが、


これからは、

ひとつになりましたので、

今まで以上に

話すこと、聞くこと、伝えること

の他、

外見から魅せること、

そして、

心の面をアプローチして、



それぞれが自分に自信がもてる

お手伝いが出来るよう

精進して参ります😊




これらが一致すると

自信はもちろん、

コミュニケーションにもつながるし、

何より人からの信頼を得ることも

出来ます😊



様々なメニューがありますので、

ぜひホームページにゆっくり

お目通しくださいね🌟




今日はそんなお知らせでした🌸




遠藤智美でした〜🌸



LINE登録もお願いします🤲✨

新年度が始まるにあたっての

あなたにあった心構えなどを

お伝えしています😊


@826jrmnk