ほらね。思い通りになるでしょ。 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

昨日から息子の学校では
卒業式の練習が始まった。


それに伴い、
保護者の席を決めるくじ引きを
子どもたちが行ったそうだ。


息子の学校では
卒業式の参列は児童1名につき、
保護者1名、来賓の出席はなし。
PTA会長のみ参加。
4.5年生の参加もなし。


私は今年PTA会長を
やらせていただいていたので、
うちは2人で参加できる。(ラッキー✨)


ただ、職員と一緒に座るので
写真撮影など私はできない。


だから、主人が良い席に座れたら
嬉しいと思い、
息子に「くじ引きがんばってね👍
楽しみにしてる!」
と伝えたら

「えーオレくじ運ないからなー」
と言った。


「そんな風に思っていたら
本当にくじ運なくなるよ!
どの辺の席を取りたいと思ってる?」

と聞いたら、

「1番前の(保護者席の)端っこ!」

「端っこって?」
と聞き返したら
図で説明してくれた。

「ここ1番人気なんだよー」


「じゃあさぁ、そこにパパが座ってるの
想像してみて!どう?」



「うん!した!」


「取れなかったらどうしよう とか
取れるかなー とか
まさかな、、、 とか
思ってない?」


「思ってない!取れる気がする!」

「ほんと?口だけじゃなくて?」(笑)


「それしか考えてない」


「よし!いってらっしゃい♪
その思いをそのままね!」


と言って送り出した。




帰ってくるなり、

「ママ!思った通りの席取れたー!!!
番号は34番だったから、あれ?
って思ったんだけど、そこが34番だった!」



「でしょーっ!!!」


「心の底から自分の思いを迷わず
信じていれば、その通りになるんだよー」



『イェーイ』
と2人でハイタッチ🤚(笑)



思った通りの事しか起きない。


不安な気持ちなんか
いらない。


信じるだけ。




これを偶然と捉えるか、
よし!と気持ちを入れ替えられるか!

それはあなた次第❤️


夢は叶う❤️



そう信じて
迷うことはもうやめましょっ✨




今日もお読みくださり
ありがとうございました😊





今日も笑顔いっぱいで過ごせる
1日になりますように✨😊✨



遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!

(メッセージいただけると嬉しいです)


FacebookFacebookはこちら ←LIVE配信してまーす♪


インスタインスタはこちら

 

白色の背景用ツイッターこちら

 



ただ今、LINE公式アカウントを

削除してしまったため、生まれ変わって

作り直しました!

登録お願いします🤲


お友達追加IDは

@826jrmnk です。


QRコードで読み取るなら


登録してくださった方には

プチ鑑定(今年の運勢)を

プレゼントしています🎁




ホームページはこちらです

※近々リニューアルするので

そちらもお楽しみに💕

 

Shining Placeはこちら

湘南話し方センターはこちら