読者の方に再登録のお詫びとお願い | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

本日、私、

やってしまいました😭😭😭



今までこちらのブログでも

お伝えして登録頂いていた

私の公式LINE、、、


アカウントごと

削除してしまったのです😭😭😭


オーマイガー!!!

何ということを!!



今までこちらから登録して

いただき、

手相鑑定したり、

プチカラー診断したり、

個別に相談にのったり、

いろんなお話したり、


と楽しんできた公式LINEツール

でしたが、

何て事か、削除!!!


私の手元には

登録して頂いていた方の

連絡先は何も残っていません😭😭😭



月初めにいつも配信をしていたり、

お知らせがあれば

お伝えしたり、と

昨年より使い始めた

公式アカウントでしたが、、、



登録者数も地道に集めて参りましたが、

再スタートすることになりました😭



いやー焦った💦💦💦


久しぶりに脳みそ固まった💦💦💦


頭の中真っ白になりました💦💦✨




でも、生まれ変わります‼️



生まれ変わって再スタートの

チャンスを頂いた気持ちで❤️

(自分のミスですが笑)




ですので、

これから新しく登録される方も、

既に登録してくださっていた方も、

以下の公式LINEアカウントの登録を

お願いします🤲



今までのものには送れますが、

私の元には届きません😭😭😭

ずっと既読にならないと思います、、、



ごめんなさい🙏



新しい公式アカウント名は

 遠藤智美(Shining Place)です。


お友達追加IDは

@826jrmnk です。


QRコードで読み取るなら



 こちら↓をクリックしても

いけると思います^ ^

LINE Add Friendリンクlin.ee





今回、再スタートを記念?笑 して
一度鑑定された方も再度鑑定いたします!
その名も『あなたの今年の運勢』です。

新年度が始まる今だからこそ
私からの心構えや背中押しを
聞いてみませんか😊


ご登録お待ちしています💕


 今日も笑顔いっぱいで過ごせる

1日になりますように✨😊✨



遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!

(メッセージいただけると嬉しいです)


FacebookFacebookはこちら ←LIVE配信してまーす♪



インスタインスタはこちら

 

白色の背景用ツイッターこちら


ホームページはこちらです

※近々リニューアルするので

そちらもお楽しみに💕

 

Shining Placeはこちら

湘南話し方センターはこちら