勇気と行動力! | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

今日は私の嬉しかったことを
お話しします😊


先日ブログでも告知したように、
私、昨夜Facebook Liveの
配信デビューしました😆



昨年からインスタライブも含めて
始められた方多いですよね。

まさか自分が配信するなんて😱



始めるまでは
ものすごーーーーい勇気がいりました😅


でも、勇気を振り絞って
一歩踏み出した先には
明るいものしかない!と
信じていたのと、
仲間がたくさん背中を押してくれました❤️


他人事の応援や、背中押しではなく、
ホンモノの応援📣をいただき、
重たい腰をあげ、
一歩踏み出しました😆


ものすごくテンパって
緊張しまくりましたが、
やっぱり
興味のあるものはやってみる!

やってダメだったとしても
死ぬわけではない。

失敗しても
死ぬわけではない。


この言葉を
実に実感しました😊


だって結果楽しかったんですもの🤗



楽しく配信していれば、
見ている人にも
楽しさが少しでもお裾分けできている
と思ってます😊


真面目に堅苦しい配信では
伝わらない。

中身の前に
伝えることがある!


そう思えました😊



はじめの
生まれたての
赤ちゃんと一緒ですが、
回を重ねるごとに成長できれば
それで良い❤️


始めなければ
何も始まらない‼️



何も考えず
行動していた若い頃、、、

今は考えすぎて
行動に移せなくなっている自分。



何だか若返った気分でした(笑)



勇気も行動力も
生きてるうち、元気なうちにしか
出来ない‼️


やらないで後悔するより、
やってやって砕けた方が
かっこいい生き方だと思いませんか?



もちろん、人の目は気になります。


でも、自分が興味のあること、
自分がやりたいことをやって
人に迷惑をかけるわけではない😊


あなたも
踏み出せないものがあるなら
勇気を出して行動に移してみてください。


きっと違う世界が見えて来ますよ😊



明るい未来しか待っていない。

そう信じて❤️




嬉しい時間の共有は
最高に幸せです✨
ブログで伝えられるのも幸せです😍



今日も読んでくださり、
ありがとうございます😊


ブログを読んでくださった方も
ぜひ私のFacebook Liveを覗きに来てくれたら
嬉しいです😊

ちなみに今日もまた20時から配信します😊
「休日にお薦めの色について』
お話ししようと思っています😊



よろしくお願いします🤲



遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!

(メッセージいただけると嬉しいです)


FacebookFacebookはこちら

 

インスタインスタはこちら

 

白色の背景用ツイッターこちら

 




ホームページはこちらです

※近々リニューアルするので

そちらもお楽しみに💕

 

Shining Placeはこちら

湘南話し方センターはこちら