覚悟を決めたつもりで決めていない | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

 
あなたは今まで
ものすごく ものすごく
苦しいくらいに
悩んだことがありますか?
 
困ったことがありますか?
 
 
そこからどうやって
這い上がりましたか?
物事が好転しましたか?
 
 
 
もちろん、
積み重ねてきたものが
あるからこそ、
這い上がれたのかもしれません。
 
 
でも、
落ちるところまで落ちたとき
何が背中を押してくれましたか?
 
何で一歩歩み始められましたか?
 
 
 
よし!
やるぞ!!
やってやる!!!
 
という覚悟、
 
 
もしくは、
もうどうにでもなれ!!!!!!
 
という開き直り?
解放??
手放し???
 
 
 
あれこれ考えても
時間は過ぎるけど
物事は進まない。。。
 
 
考えれば考えるほど
良い案が生まれてこない。。。
 
 
一歩でも半歩でも
動き出してこそ
やっと考えも動き出すものです。
 
 
これって恋愛でも同じ❤️
 
 
あの人どう思ってるのかなぁ。
あの人は今何してるのかなぁ。
あの人は、、、、❤️❤️❤️
 
 
なんて迷走?妄想?
するくらいなら、
近付くための行動を
出来ることから、
何かしらしてみたら
少し見えてきますよね❤️
 
 
 
//
そこで
私は思ったのです😊
\\
 
 
昨年末や、今年に入ってから
覚悟を決めて
始めたことだったのに
あれ?
あれ?
あれ?
とうまく好転していっていないこと
ありませんか?
 
 
あんなに強い覚悟をもって
取り組んだのに、
あれ?
あれ?
あれ?
と急に自分に自信がなくなったり、、、
 
あなたにはありませんか?
 
 
特に今年はコロナ騒動があったので
分かりやすく
顕著に出てますよね。
 
どうにもならないこと、、、。
 
 
では、
あなたのその覚悟、
本当に腹くくっていましたか?
 
本当に覚悟してましたか?
 
 
どこかで
やっぱり?
まだ?
甘えていませんでしたか?
 
 
 
きっとね、
 
 
そんなの覚悟じゃなーい!!
 
 
とか
 
 
その方法ではなーい!!
 
 
ってコロナが
オールリセットするために
強制リセットするために
考え直すように
知らせてくれてるのだと
私は思います。
 
 
 
今までのやり方を
変えなくちゃなぁ~、、、
 
ボヤいてきた人も同じです。
 
 
今変えるチャンス、
変わるチャンス、
そのタイミングを与えてもらって
いるのですよ😊
 
 
 
さぁ、動きだそう。
 
出来ることからで良いと思います。
 
小さなことでも良いと思います。
 
 
こう変えるぞ
 
 
と覚悟を決めて
 
浮わつかないで
 
 
さぁ、動きだそう。
 
 
今、パソコンの調子が悪かったり
壊れたりしている人も
多いと聞きます。
 
 
そんな時は焦りたくなるけど、
パソコンとは違う
関係のない所を攻めて‼️
というメッセージだと思いましょう😊
 
 
 
あなたにはやるべきことが
まだまだありますよ😊
 
 
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日もあなたに

笑顔がたくさん降り注ぐ

1日でありますように星

 

 

遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!

 

FacebookFacebookはこちら

 

インスタインスタはこちら

 

 白色の背景用ツイッターこちら

 

Lineからもぜひどうぞ♡

@pgc5707d

https://lin.ee/mfk9I0A

 

 

 

ホームページはこちらです

 

Shining Placeはこちら

湘南話し方センターはこちら