このピンチは見直すチャンス! | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

 
今回のコロナの影響、
緊急事態宣言、自粛は、
今まで経験したことのない
状況ですよね。
 
 
そろそろ落ち着いてくる頃かな、
と思いながらも、
収束も視野に入ってきたかな、
と思いながらも、
やっぱり想像を絶する
状況ですよね。
 
みなさんはいかが
お過ごしですか😊
 
 
何も変わらない人、
逆に上昇傾向にある人、
ものすごく忙しくなってしまった人、
職を失ってしまった人、
不安の真っ只中にいる人、
などなど
環境が良くも悪くも
ガラッと変わった方が
多いと思います。
 
 
当たり前に過ぎていた物事が
当たり前ではなかった、
普通が普通ではなくなった。
 
 
 
 
 
この先どうしよう、、、
と、
不安を主役にして
ストーリーを考えたら
無限のマイナスループに
はまってしまいます。。。
 
 
焦りも出てきてしまい、
良い情報も
逃してしまうことも
あるかもしれません。
 
 
 
今までも『感謝』の気持ちを
忘れずにいたとしても、
もう一度、
今生きていられること、
今食べるものがあること、
今住む場所があること、
など
全てのことに『感謝』して
みませんか😊
 
 
そして、
今までの自分と
これからの自分を
とことん見つめ直し、
自分と向き合っていきませんか😊
 
 
明日から変わりま~すチョキ
 
とはいかないけど、
 
 
自分が本当にやりたかったこと
自分が本当にわくわくすること
自分が本当に提供したいこと
自分が自分らしくいられること
 
今向き合って考え直したこと、
見つめ直したことは、
少しずつでも
一歩ずつでも
行動、実践していけば
未来は変わると思います😊
 
 
ありのままの自分
という言葉がありますが、
 
そこを目指す時がやってきたのでは
ないでしょうか😊
 
 
とは言っても、
 
自分がどうしたいのか
何をしたいのか、
何が出来るのか、
よくわからないという方も
いると思います。
 
 
そんな時は、
私に頼ってください😊
 
 
 
 
 
楽しく会話をしながら
あなたを感じ、
あなたが必要とするメッセージを
お届けします😊
 
そして、
あなたに必要なもの、
不要なものを
導いていきます😊
 
 
数回かけて変わる方、
3ヶ月もあれば変われる方、
一回で変われる方、
その人によっても
様々だと思います。
 
 
自分の今の悩みは
どんな感じか、
自分の目指していく所はどこなのか、
など、
 
一度私とお話してみませんか😊
 
 
 
通常一回
60分  6000円   90分  9000円
120分  12000円、、、、
 
ですが、
神奈川県の緊急事態宣言が
解けるまでは
全てのメニューを
半額で
行います😊
 
メールやLINE、
オンライン(zoom)で
対応いたします。
 
 
お気軽にお問い合わせくださいね🎵
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日もあなたに

笑顔がたくさん降り注ぐ

1日でありますように星

 

 

遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!

 

FacebookFacebookはこちら

 

インスタインスタはこちら

 

 白色の背景用ツイッターこちら

 

Lineからもぜひどうぞ♡

@pgc5707d

https://lin.ee/mfk9I0A

 

 

 

ホームページはこちらです

 

Shining Placeはこちら

湘南話し方センターはこちら