始める為に背中を押されている今 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

 
 
今はもう、
コロナの影響は
計り知れないですね、、、
 

どれだけの人が
苦しんでいるのか
困っているのか、、、
 


毎日毎日、
コロナのニュースばかり、、
 
 
 
 
でも、
そこに焦点をあててるから
計り知れなくなるのだ
と思いませんか‼️
 
 

こんなに世の中が
自粛要請になったことが
今までかつてあったでしょうか。
 

 
毎日
子どもの習い事の送迎や
用事、仕事などで
追われていた日々の中で

こんなにゆったりと
過ごしている夜が
続いたことが
今までの私なら
あっただろうか。。。
 

 
うちの家族が、誰も
どこにも出掛けない
週末なんて、
過ごしたことが
あっただろうか。。。
 
 
私は、
過ごし方を見直せる時間
をいただけた気分でもあります😊
 
 
 
 
私の仕事に関しては、
中止やキャンセルも多い。
 
 
残念でならないのが本音。
 
 
 
でも、
こんなときだからこそ
出来ること、
取り組めることもある

そう思うようにしています。

 
 
たまっていた仕事
家中の中の見直し
やりたいと思っていたこと
 
こんなことでもなければ
いつも後回しにしていたこと

たくさんあります(笑)

 
 
その中で、
新たに仕事に
取り入れていこうと
背中を押されたことも
あります。
 
 
とっくに取り入れている人も
いるなかで
私は後回しにしていました。
 
 
それは、
オンラインで行う
コンサルや、講座です。
 
 
 
 
実際に会って
直接話した方が、と
直接、直接、
とそこにメリットを
感じていたのですが、
 
 
現状でのメリットは
オンラインも選択肢に
入れること。
 
 
どれが良いのか
選ぶのは私ではない。
 
 
お客様❤️
 
 
時代の波に乗るときが
やっと来た(笑)
 
 
今さらかも知れませんが、
これが私のタイミング❤️
 
 
コロナが背中を押して
くれた感じです😊
 
 
なので、
これからは、
オンラインでも
受け付けます👍️
 
 
zoom(ズーム)を
使用しようと思います。
 
 
 
パソコンをお持ちの方は
ズームなら簡単です。
 
 
スマホでも出来ますが、
スマホなら
LINEでも良いですね👍️
 
 
みなさんも、
マイナスな方に焦点を
あてないで、
 
今だから出来ること
 
に焦点をあてて、
プライベートでも、
家族間でも、
仕事でも、
何か始めてみませんか😊
 
 
コロナに背中を
押してもらいましょーっ😊
 
 
 
最後までお読みくださり、
ありがとうございました😊
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今日もあなたに
笑顔がたくさん降り注ぐ
1日でありますように星
 
 
遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!
 
 
早速zoom(ズーム)での
受講を希望される方は
その旨をお知らせくださいね🎵