何かに頼りたくなる気持ちは○○次第で必要ない | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

 現在小5息子の子育てをしながら
神奈川県湘南地区で活動している
輝きトータルコーチ
遠藤智美ですおねがい
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたは
若さを保てるサプリメント
があったら飛び付きますか?
 
人生が輝けるようになる
サプリメントがあったら
飛び付きますか?
 
 
異性にモテるようになる
サプリメントがあったら
飛び付きますか?
 
 
開運サプリメント
があったら飛び付きますか?
 
 
 
栄養面で補うために
野菜不足、ビタミン不足
などをサプリメントで
補うのは
わかります。
 
 
でも、
上記のようなサプリメント
があったらどうしますか?
 
 
 
 
ちょっと高額でも
頑張れば買えるくらいなら
買っちゃいますか?
 
 
 
若さを保つのも、
人生を輝かせるのも、
異性にモテるようにするのも、
開運を望むのも、
 
 
 
全部、全部
どれも
 
自分の行動次第
自分の心の持ちよう次第
 
何かに頼るのではなく、
 
自分次第
 
だと
思いませんか😊
 
 
 
 
ブログでも
本でも
タイトルが大切。
 
 
タイトルを見て
読むか読まないか
 
人は興味を持ってくれるか
別れ道ですよね。
 
 
雑誌のタイトルも
お菓子や映画を
売り出すための
引き付けるタイトルが
大切。
 
 
 
 
でも、
 
 
 
よく考えてください。
 
 
 
 
例えば
異性にモテないような人
異性だけでなくても、
人からあまり良い印象を
持たれないような人って
いますよね。
 
 
知り合いや身近な人で
いたらその人を
想像してみてください。
 
 


その人が
サプリメントを飲んだら
モテるようになると
思いますか?
 
 
 
 
また、
くらーーーい表情で
シワシワのお顔をしている
20代の女性がいたとします。
 
 
 
サプリメントを飲んだら
若さを保つ?
人生が輝く?
と思いますか?
 
 
 
 
もちろん、
当の本人は
飛び付きたくなる
タイトルのサプリメント
だと思います。
 
 
 
 
どうにかしたい、
とか
気になるところがあったら
 
何かに頼りたくなる気持ちは
とってもわかります。
 
 
 
 
でも、
若さを保つには

食事だったり、
生活習慣だったり、
運動もそうですが、
 
やっばり
 
精神的な面が大きくて、
それが体に影響している
部分は大きいのです。
 
 
 
 
趣味が多い人は
いつまでもエネルギッシュで
若い!!
 
 
誰かに恋をしていると
ホルモンが分泌されて
輝く。
 
 
よく笑ってる人は
イキイキしている。
 
 
情報のキャッチが早くて
心が若い人は見た目も若い!
 
 
考え方がプラス思考の人は
老けない。
 
 


それに、
自己暗示も大きな影響を
及ぼしています。
 
 
「老けたなー」
 
「老けたなー」
 
「疲れてるなー」
 
 
鏡を見てそんなことばっかり
言ってると(思っていると)
 
本当にそうなりますよ。
 
 

反対に
「まだまだ若いなー」
 
「今日も輝いてるなー私」
 
 
って思って
鏡を見ていると、
本当にそうなりますよ。
 
 
それが自己暗示。
 
 
 
 
体の衰えも
体の痛みも
思い込みの部分も
ありますからね(笑)
 
 


だから、
サプリメントや、
何かに頼る前に
 

まずは
考え方、
物事の捉え方を
少しだけ変えてみませんか😊
 
 
お金はかかりません😊
 
若くいるのも
輝く人生を送るのも
異性にモテるようにするのも
 
全て全て
 
 
自分次第
 
 
出来ることから
始めてみよう🎵
 
 
 
前向きに動き出した人には
チャンスを掴む力が
湧いてきます。
 
 
開運も間違いないですよピンクハート
 
 
 
 
春ですガーベラ
 
 
何かを始めるには
ちょうど良い季節です。
 
 
今の自分を少しでも
変えたいのなら、
 
 
何かに頼るのではなく、
一歩踏み出してみませんか😊



 
 最後までお読みくださり、
ありがとうございました😊
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今日もあなたに
笑顔がたくさん降り注ぐ
1日でありますように星
 
 
遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!