好きか嫌いかが、○○するかしないかだ‼️ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

 

こんにちは☺️
現在小5息子の子育てをしながら
神奈川県湘南地区で活動している
輝きトータルコーチの遠藤智美ですおねがい
 
■輝きトータルコーチとは■
外見力&内面力&表現力を磨き
自分を好きになり、輝く生き方へと
コーチングしていきます。
心の持ち方や心理学、話し方のコツ、
人間関係がうまくいくコツなどを
発信したり、カラーコンサル等も
行なっています照れ
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
あなたは、今、
毎日継続しているものは
ありますか?
 
または、
 
毎日続けられるように
努力していることは
ありますか?
 
 
 
私は、
毎日継続しているものは、
入浴1時間!
 
 
これは、意識的に
継続している訳ではなく、
 
ただ、
好きだから
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
 
たっぷりの塩を入れたり、
お酒🍶を入れたり、
ワイン🍷を入れたり、
香りの良い
入浴剤をいれたり❤️
 
 
家族皆が寝てから
ひとりでゆーっくり
入るのが好きすぎて、
至福の時間❤️
 
 
汗もたっぷりかくし😆
 
 
『苦』にもならないし、
頑張ることでもない。
 
好きだから
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
 
 
あとは、
これは昨年の秋くらい
からなので、
胸はって言えるレベルでは
ないけど、
毎日ブログは投稿しています🌟
 
 
これは、私の中での
努力です🌟
 
 
あー今日は
休んじゃおうかなー。
とか、
 
今日はネタがないなー。
 
など、
自分の中で
戦うこともしばしば💦💦
 
これでも
日課になりつつはありますが。
 
 
 
きっと、
人に何かを『伝える』ことが、
私は好きなんだと思います❤️
 
『伝える』ことが、
好きだから
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
 
 
好きだから、頑張れるし、
続けられるのだと思います❤️
 
 
 
だけどーーー
😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨
なぜかーーー
 
 
ダイエットに関しては
続かない。。。😢
 
三日坊主。。。😢
 
。。。
 
何度決意しても
続かない。。。😢
 
 
いつも
これで
自分が情けなくて
自分を嫌いになってしまう😢💦
 
 
どこかで
 
『痩せなくてもいいんじゃないか??』
 
という悪魔の声が
聞こえてきたり(笑)
 
***************
 
その理由は
ただひとつ!
 
 
私はダイエットが
嫌いなのだ
 
やりたくないのだ
 
 
わかっちゃった。。。
 
わかってしまった。。。
 
 
 
結局、人は、
好きなら続けられる
やりたいからやる
 
 
続かないのは、
嫌いだから
やりたくないからなのだ。
 
 
好きか嫌いかが、
継続するかしないかなのだ
 
 
自分にムチを打つのも
ひとつだけど、
 
好きなことをして
楽しく過ごせる方がいい。
 
 
でも、、、、
ダイエットが
成功したら
 
もっと人生楽しくなるはず
なのになー❤️❤️❤️(笑)
 
 
どっちだーーー!!!(笑)
 
 
 
毎回この繰り返しの
私なのでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
次の手段として、、、
 
今度は、
 
目標に向かって頑張る
素敵な自分❤️
イメージして
トライしてみようかな爆笑
 
 
 
ダイエットが『好き』
なったら、報告しまーす(笑)
 
 
最後までお読みくださり、
ありがとうございました😊
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日もあなたに
笑顔がたくさん注ぐ1日で
ありますように星
 
 
いつもお読みくださり、
ありがとうございます💕
 
 
これからも読者でいてくれると
励みになります❤️
 
 
 
ShiningPlace
輝きトータルコーチ
遠藤智美でしたニコニコ
 
 
 
■こちらもチェック■
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagramは@tomomi.shiningplace
 
 
連絡はLINEでもお気軽にどうぞ❤️
ID→shiningplace