”自分の道をしっかり歩きたいなら②【女性必見!】” | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

 

昨日のブログで

投稿させていただいた内容
 
自分の道をしっかり歩きたいなら【女性必見!】
 
part2
今日はまたお伝えしようと思います😊
 
 
↓↓↓昨日のブログはこちらです

 
昨日も、
メイクをするときに
心がけることで
変化するというお話を
させていただきましたが、
 
 
今日もメイクをするときの
+アルファ心がけることです。
 
 
それは、
 
まつ毛はしっかり上にあげて~
 
と言うことです。
 
まつ毛パーマをしていたり、
まつ毛のエクステンションを
している方は、
しっかりと
まつ毛が上に向いているとは
思いますが、
 
普段あなたのまつ毛はどうですか?
 
 
 
 
前をしっかり見る
 
上を向いて歩く
 
しっかり見て学ぶ
 
よく見る
 
 
こーんなメリットが
まつ毛が
上を向いているだけで
あるのです。
 
 
ビューラーやマスカラで
上にあげるだけで
 
目もパッチリお目めに
見られるし、
目は輝いて見えます✨
 
もちろん、つけまつ毛も🆗
 
 
 
マスカラは
透明なものもあるので、
仕事上でも
影響は出ないと思います。
 
 
顔の印象は
『目』がほとんどを占めます。
人の顔は『目』で決められて
しまうことが
7割もあります。
 
 
印象アップの意味も
ありますが、
 
自分の目でしっかりと
前を見て進んでいく
 
という意味が込められています。
 
 
 
女性にしか
できない術です。
 
 
 
 
やらなきゃ損!損!(笑)
 
メイクで自分が変化できます。
外見だけでなく、
生き方までも!!!
 
 
ぜひ毎日のメイクに
取り入れてくださいね付けまつげ
 
 
最後までお読みくださり、
ありがとうございました😊
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日もあなたに
笑顔がたくさん注ぐ1日で
ありますように星
 
 
いつもお読みくださり、
ありがとうございます💕
 
 
これからも読者でいてくれると
励みになります❤️
 
 
 
ShiningPlace
輝きトータルコーチ
遠藤智美でしたニコニコ
 
 
 
■こちらもチェック■
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagramは@tomomi.shiningplace
 
 
連絡はLINEでもお気軽にどうぞ❤️
ID→shiningplace