女性ならビューティー運を上げたい✨ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちは☺️

前向きに笑顔で楽しい毎日を自らの手で掴めるように、いろいろな想いや感情、気づきをこのブログで書いている

Shining Place (シャイニングプレイス)輝きトータルコーチの遠藤智美ですおねがい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


男性なら『人気運』に繋がるビューティー運ですが、
女性なら誰もがキレイになりたい✨
キレイでいたい✨
と願いますよねウインク



今日はその『ビューティー運』と深い繋がりのあるものをご紹介します✨

✳️男性なら『人気運』として見てください照れ



1️⃣ 身の回りにあるプラスチック用品や、鏡、照明器具がホコリだらけだったり、汚れていたりしませんかガーン


プラスチックは火のエネルギーがあるので、それを使っている人の美しさや人気運に影響するのでこまめにチェックすると良いですよ✨


100均のかごが多い方は、
どんどん新しいものに変えちゃいましょっウインク

この際、自然素材のかごに変えたりすると、美に関してイキイキしてくるかも~おねがい



鏡や照明器具は、自分を写し出したり照らしてくれたりしますよね🎵

ピカピカにしておくのが効果的と言われています照れ





2️⃣ 枯れた花や枯れた観葉植物が家や部屋にありませんか?
大丈夫ですか?

放置しておくと、あなたのエネルギー自体まで衰退していってしまいますよ~ガーン


あなた(家)の悪い部分を吸い取ってくれたと思って感謝の気持ちを込めて処分しましょうね👍️



生花には妖精がいると言われているので、生花を飾ることがビューティー運を上げるのには最適とも言われています✨





3️⃣ 化粧品はたくさん持っていれば良いというものではありませんびっくり

むしろ、たくさんありすぎて使いきれないのであれば、美とは程遠くなりかねないガーン

きちんと管理されていれば問題はありませんが、
美のための化粧品なので、

乱雑に置いていたり、
使わないものがそのままになっていたり、
ホコリかぶっていたりなんてことのないように定期的に見直しましょうね👍️




以上~キラキラキラキラキラキラ


キレイになるために
ビューティー運を上げるための3つの点をお話しましたウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日もあなたに笑顔がたくさん注ぐ一日でありますように星



最後までお読みくださりありがとうございました😊


いつも読んでくださり、ありがとうございます😊


ShiningPlace
輝きトータルコーチ
遠藤智美でしたニコニコ