仕事の運気を上げたいなら✨ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちは☺️

前向きに笑顔で楽しい毎日を自らの手で掴めるように、いろいろな想いや感情、気づきをこのブログで書いている

Shining Place (シャイニングプレイス)輝きトータルコーチの遠藤智美ですおねがい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


仕事をしている方なら、
仕事運は上げたいですよね✨


それなら、
先ずやることは、


1️⃣ 自分の机や自分の机回り、自分の仕事空間はキレイに整理整頓しましょうね👍️



2️⃣ もう必要ではない書類や雑誌、パンフレット、本など、、、
紙類が溜まっていませんか??


紙には悪い運気が溜まり混みやすいと言われています。
気もよどんでしまうので処分しましょうね👍️


⚠️モノを段ボールにしまっている方、
段ボールも紙です。
陰の気を吸い取ってしまうので虫が寄ってきてしまうかもガーン



3️⃣ 使うあてのないものや、昔のもの、捨てるに捨てられないものなどが
不必要なくらいあると、発展運がダウンしてしまいますよガーン

リメイクしたり、何らかの形にして活かすか、少しだけ残す程度にしてみましょう👍️



4️⃣ 壊れた家電製品やパソコン、使わない電化製品がそのまま仕事場に放置されていませんか?

電化製品は、音や情報の運気と深い繋がりがあります。

壊れていたらなおさらですが、使わないなら新しい情報を呼び込めないモノなので、
発展運に繋がりませんよねガーン

処分または、修理しましょう👍️





仕事は発展運を意識して、
どんどんステップアップしていきたいですね✨



さて、あなたは今日、仕事場の何から片付けますか照れ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日もあなたに笑顔がたくさん注ぐ一日でありますように星



最後までお読みくださりありがとうございました😊


いつも読んでくださり、ありがとうございます😊


ShiningPlace
輝きトータルコーチ
遠藤智美でしたニコニコ