二日酔いからの迎い酒~ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

昨日は毎日日課になっていたブログ投稿に穴を開けてしまいました、、、ガーン






そして今日も穴を開けそうになり、あせる私、、、ガーン



連日の忘年会で、久しぶりに極度の二日酔いとなり、2日目は迎い酒と題して参加てへぺろ


そんなアルコール漬けの脳みそでは、
書くものも書けないし、
読んでくださる方に失礼なので、


今回もお休みしてリセットをしっかりして、
明日からまた、みなさんに読んでもらえるような内容を
伝えていきたいと思います、、、てへぺろアセアセ


たまにはこんな自分も許しちゃおうっウインクラブラブ



いつも元気に明るく笑顔で楽しく、
をモットーにしてるけど、

ダメダメな私もいることを
伝えたくて、、、

内容が何もないけど、
こんなんですが、
読んでくださった方に申し訳ないけど、


今日は投稿頑張れましたてへぺろギザギザアセアセということで、

今日は大掃除したり、洗車したり、
お家の中も、自分もスッキリ リセットして、
明日からの私を
またよろしくお願いしますウインクバイバイ



こんなですが、最後までお読みくださりありがとうございました👍️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日もあなたに笑顔がたくさん注ぐ一日でありますように星




いつも読んでくださり、ありがとうございます😊


ShiningPlace
輝きトータルコーチ
遠藤智美でしたニコニコ