ずっと行きたかったところに行く | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

私は、神社仏閣巡りが大好きですおねがい

時間があると、計画をたててレッツゴーします爆笑

人から聞いて、ビビッと来たり、
誰かのブログなどで見て、ビビっときたら、即メモして計画しちゃうチュールンルン


誘われたりなんかしたら、即🆗爆笑チョキ(笑)


だって、
神様に直接感謝を伝えたりできるし、
何てったって、その領域の空気感が大好き🍀😌🍀
心が洗われて、好きなんですチュー


さて、
今日は、
ずーっと行きたかった
やっと行けた

東国三社めぐり

行ってきました~キラキラキラキラキラキラ



関東にある神社の三つで、

この東国三社めぐりは、

関東のお伊勢参り

とも呼ばれていて、

 

ご利益が凄いんだそうですキラキラキラキラキラキラ

 

 

最強の運が巡ってくる

言われている

パワースポットなんですキラキラキラキラ

 

 

 

東国三社とは、

 

鹿島神宮(茨城県)

香取神宮(千葉県)

息栖神社(茨城県)

 

ですニコニコ

 

この東国三社めぐりのまわる順番は特に

決まりはないらしいのですが、


鹿島神宮は、

 

新しいことを始めることに

ご利益がある

 

と、言われているとのことなので、

 

鹿島神宮から

巡った方がいいと思い、

そこからスタートしました照れ

 


この三つはトライアングル状で繋がれてるんですよ🎵

宇宙的なパワーアップがあるとかキョロキョロ



ご利益の内容は神社によって様々ニコニコ


鳥居をくぐった後の空気感も三社様々でしたニコニコ



鹿島神宮


大きかった⛩️

参道気持ちよかった~😆

セミの鳴き声や小鳥のさえずりの大合唱が心地よかった~ルンルンルンルンルンルン


息栖神社



とてもこじんまりして可愛らしさというか、子どもみたいな賑やかさも感じるような神社でした爆笑


ここの手水舎は、私の好きな龍様ラブ

可愛い御朱印帳のしおりもいただけましたルンルン


一の鳥居は表からはくぐれない、、あせる

流れる、進むご利益がある神社というだけあって、船場に鳥居なのかなルンルン



そして最後は、

香取神宮



男らしい感じ??
さすがビジネス運とか成功運のご利益がある神宮ルンルンルンルン

何か、ドシッとかっこさを感じた音符

黒い拝殿!



もっともっと
紹介したいところはありますが、
みなさんもぜひ行ってみてくださいウインク

御神木も三社それぞれ感じるパワーが、ありましたニコニコ


関東最大で最強のパワースポットといわれる神々をぜひ感じてみてくださいウインク


三社まわったら
三社守りが揃いましたチューチョキ


三角形になっていて、三社のシンボルを貼って完成キラキラキラキラキラキラキラキラ


これから
いろいろな物事が流れていくのかなラブ
進んでいくのかなラブ

楽しみですラブ



ワクワクしながらこのお守りを身に付けたいと思いますラブキラキラキラキラ



関東のお伊勢参りと言われている
東国三社めぐりは叶ったけど、

私は
絶対今年は
伊勢神宮と出雲大社に行くぞぉ!!!!!!



みなさんも、行きたいところに行く。
会いたい人に逢う。
やりたいことをやる。


あとで、、、
今度、、、
いつか、、、

にせずに、

行動、実行しましょうね~チューチューチュー


そこから必ず変わるはずウインク流れ星




最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ


Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美でした照れ