○○しなきゃ!と完璧を望む人、、、 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

あなたは、普段から
気持ちよく、心地よく過ごせていますか?照れ



やりたいことだけをやって、
やりたくないことはやらない、
という人生を送っている人を見て、

憧れる(羨ましい)はずなのに、

どこかで自分の生き方と違う、
私はこんなに頑張ってるのに‼️
っていう思いから、
その人のことを
自分勝手だとか、
わがままだとか、
自由人だとか、
悪く見てしまっていませんか?



○○しなきゃ‼️
で動いてる人。


仕事や主婦業では、あなたに任されていることはもちろんあると思う。



でも、
そんな
○○しなきゃ‼️

の1日の中にも、

あなたの
○○したい!!
を大切にしてみませんか照れ


しなきゃいけないことより、
したいことを優先にするウインク


でも、、、ショボーン
やらなきゃ、、、ショボーン

怒られちゃう、、、ショボーン
嫌われちゃう、、、ショボーン


それなら、
どうしたい????


どうしたいのかルンルン


何がしたいのかルンルン



自分の心の声をよーく聴いてみようおねがいラブラブ



自分の心に従っていたら、
○○しなきゃ‼️と思っていたことも、
自分がしたいからしてるんだったてへぺろ
って気づくかも知れないしねウインク


人の声、周りの声より、
自分の心の声が一番!!


自分の心の声は、
あなたが幸せに、気持ちよく、心地よく生きられる術を知っているんだからウインクキラキラキラキラキラキラ


もしかしたら、
あなたが幸せになるためには、
ほんの少しの勇気が必要になるかもしれませんニコニコ

でも、


嫌なことはやめて、
やりたいことをやる✨


やりたいことは、どんなに時間を費やしても苦にならないチュー
だから、
嫌なことをやめると、
気分のいい時間が増えますよおねがい
小さなひとつからでもいいと思いますラブラブ始めてみましょピンクハート




私は、
掃除や、ピカピカに磨いたり、整理することが大好きなんです🎵

ストレス発散にもなるし、
気分もよくいられる✨

時間も忘れちゃうチュー(笑)


だから、
時々、
5円玉をピカピカに磨いてみたり、キラキラ
アクセサリーをピカピカに磨いてみたり、キラキラ
パワーストーンの石を洗ってみたり、キラキラ
窓のサンを拭いてみたり、キラキラキラキラキラキラ


忙しい自分の心も磨かれる感じになるんです爆笑


だから、
自分のやりたいこと、
好きなこと
を見つけておくと
心を整えることができるようにもなりますよ☺️キラキラ

やることはちゃんとやる!!
って完璧を目指すなら、
心地よい完璧を目指しましょウインクキラキラ



今日は
生き方においての
時間の使い方のひとつで
私のオススメのお話をさせていただきました照れ





Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美でした照れ