あなたならどっちを選ぶ? | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

あなたがやるのに、好きなスポーツは何ですか?


昔の私は違ったけど、体が重たくなってきた今の私は、バレーボール🏐かなウインク
いわゆるママさんバレーみたいな??(笑)
卓球もいいなぁ爆笑



では、
あなたがこれだけはやりたくない!!という嫌なスポーツは何ですか?



私は、、、
トライアスロンかなぁ!!!ガーンガーンガーン
キツそうだし~てへぺろ



はい。


では、
大好きな仲間や楽しい仲間、パートナーとやる嫌なスポーツと、


嫌いな人たち、苦手な人たち、合わない人たちとやる好きなスポーツ、



あなたは、どっちなら続けられますか?

続けたいですか?


明日から毎日です!!


って言われたら、
何て答えますか????びっくり



私は迷わず、トライアスロン!!!!!!(笑)



だって毎日顔会わせるなら、楽しい方がいいもんね~😆
嫌なことでも笑ってられるかも!
助けてもらえるかも!
乗り越えられるかも!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


だから、
スポーツに限らず、
一緒にやる人、
一緒に過ごす人、
がとーっても大切なんですよねおねがいラブラブラブラブ


仕事なんて特にそう!!!
子供の頃からの夢なんて言ったって、
上司や同僚に恵まれなかったら、
残念でならない毎日になっちゃって続かないショボーン



補欠で合格?就職したところに、
仕方なく行ってみたら、
楽しすぎて、就職してあっという間に10年!とかねウインクキラキラ




だから、
自分を取り巻く人たちや、友人は選びたいですね✨


あ。
選べない??びっくりガーンアセアセ


それなら、
自分が心地よく居られるように、
先ずは自分のご機嫌をとれるような環境を作ったり、ご褒美を自分にあげてみたり、自分の波動を高めましょウインクラブラブ



人って大切~~~!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


でももっと大切なのは、
自分~~~!!!!!!ハートハートハート





今日は朝から1日部屋にこもって、
机に向かって、
時々息子の宿題の様子を見ていたので、
ふと呟きたくなりましたてへぺろ




Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美でした照れ