空と雲と太陽 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

私は空と雲と太陽が大好き❤️


プラス
海と山も大好きですが、

どこにいても見ることが出来るのが
空と雲と太陽☀️
木漏れ日なんて最高✨⤴️⤴️



その日、その時の、
目には見えないエネルギーを感じることが出来たり、
遠くにいる人とも繋がってる気持ちになれたり、
上からのメッセージを受けとることが出来たり、、、💕
空と雲と太陽☀️



それにプラスアルファで気分を上げてくれたり、
浄化作用やパワー注入作用があるのが
海と山🎵
こちらも大好き❤️

パワー不足を感じたら海や山に足が向いちゃうチュー



夏生まれの私は
太陽と海がとにかく大大好き❤️

みんなにまんべんなく光を注いでくれる✨眩しいくらいに✨

ついついカメラを向けてしまうチュー


太陽が輝いてるときの海なんてキラキラしまくって最高✨✨⤴️⤴️✨✨



そして
雲も、見様、見方によって、いろんな形に見える✨☁️✨

空と雲を見上げてるだけで、
子どもとも仲間とも楽しめる✨
もちろん1人でも照れ




この雲を見て、何に見えるか。
何を感じるか。

いろんな見方、感じ方があると思うけど、
この雲を発見したとき、
龍好きな私は
カッコいい~✨と感動しましたおねがい



上矢印上矢印上矢印
この太陽の写真は友人から
「見て~‼️」と
8月8日のライオンズゲートが開いた日に送られてきたのですが、
(※ライオンズゲートに関してはググって見てね☺️)


「太陽とUFO🛸が合体とか交信してるように見えない?」
って照れ


思わず
「ホントだ~💕」と思った私おねがい

感性が同じ友人がいることも嬉しいおねがい


とにかく空と雲と太陽(&海と山も)には、元気をいつももらってる私です🎵

だから、
感情が揺さぶられたときなど、
気持ちがぶれないように助けてくれることもたくさんあります✨


そんな存在で私もありたい✨と昔からずっと思いながら過ごしてます照れ


皆さんも、そんな存在のモノや人、
きっとありますよね✨


これを読んで、
自分にとってそれは何だろう~キョロキョロ
と思った方は、
空と雲と太陽(&海と山も)を一度ゆっくり眺めてみてくださいねウインク


大きな広い気持ちになれると思いますよウインク💕




毎日暑くて溶けてしまいそうな夏だけど、
もうすぐお盆🍆🥒8月も3分の1が過ぎましたびっくり
楽しさや嬉しさを見つけながら
夏を乗りきってくださいね☀️



Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美でした照れ





最後までお読みくださり、ありがとうございました照れ