イメージコンサルティング養成講座 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

私が今あるのは、
イメージコンサルタントの資格を取得したことが始まりでした✨


イメージコンサルタントは、
パーソナルカラーを見たり、
骨格診断をしたり、
その方に『似合う』ものや、
『輝く』ものを
様々な角度から、診断して、
ご自分の外見を受け入れ、
ご自分に自信を持っていただき、
その方の最高のイメージ作りのお手伝い
をします✨




独立してから、数多くのお客様と関わってきました照れ

カラーの勉強会を開いたり、
私の持っている様々な資格をいかした勉強会や、養成講座も開いてきました照れ


養成講座は、あまりオープンには募集していなくて、
私のコンサルティングを受けられた方が、私を見て興味を持っていただいた方にのみ、人間性を見ていただいてから
マンツーマンや少人数で行なっています照れ


中でも、今日、イメージコンサルティングの養成講座を修了されたKさんは、
過去をさかのぼっても特別な女性照れラブラブ


何故かと言うと、

講座内容によっても違いますが、
今回のイメージコンサルティングの課程は、だいたい3ヶ月くらいかけて修了するのですが、

このKさんは、お孫さんの面倒や、お母様の介護、ご自身の体調の問題も抱えている60代にも関わらず、
ご自身の夢を諦めずに3年間もかけて頑張って来ました✨


この3年間の間には、様々な事がありました、、、おねがい

挫折しそうになったことも、
寄り道、回り道してしまったことも
何度もありましたおねがい


でも、ゴールをずっと見続けて、諦めずに今日まで進んで来ました✨
ついてきてくれました✨


いろんな問題を抱えながらも、
諦めない気持ち✨
ブレずにゴールだけを目指す気持ち✨


尊敬に値しますチュー!!


これからは、Kさんの歩んできた今までの人生全てを含めたイメージコンサルティングがKさんにはできると思っていますおねがい


いつまでも女性として『美』を意識しているところ、
気持ちが若いところ、
何より前向きなところ。


こんな風に私も夢を諦めずに
歳を重ねていきたいと
改めて思うことができました♥️
ありがとうございました♥️


そして、今回
お客様として協力してくださった方々もありがとうございました♥️


いくつになっても出来ないことはない!!!!!!




カラーに興味のある方、
メイクに興味のある方、
数秘に興味のある方、
占いに興味のある方、
言葉に興味のある方、
など、

興味のあることはやってみよーチューキラキラキラキラキラキラ


私がいつでもお手伝いいたします照れチョキ


Shining place
輝きトータルコーチ
遠藤智美でした~😊