幸せになるために生まれてきた | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

みんな
みんな
みーんな、
誰もが
幸せになるために生まれてきているんだよ❤️

と教えてもらったことがあります。


辛いことがあったとしても、
嫌なことがあったとしても、
ものすごく大きな壁にぶつかってしまったとしても、

そのあとには、
必ず『幸せ』と思えることがやってくるから‼️って♥️


『幸せ』は目に見えない。
だから、
ピンポーン🚪ってやって来るわけではない。


誰かが知らせてくれるわけではない。


『幸せ』は形があるわけでもない。

だからこそ、
当たり前のことの中にも
『幸せ』はある。

どんなに小さくても、
些細なことだったとしても、
『幸せ』はある。


その『幸せ』はまだ種かもしれない。


でも、
今、自分の周りにある『幸せ』に
気づくことが『幸せ』への近道♥️

感じることが『幸せ』への近道♥️



あらゆる人、あらゆる事、あらゆる場所にありがとう♥️


そう!
『ありがとう』と思えるのも
『幸せ』だと私は思いますおねがい



大丈夫!←おまじない言葉キラキラキラキラキラキラ


お金がたくさんあることが『幸せ』?


そりゃぁ、あるに越したことはないのは、
わかってる照れ


困らないこともわかってる照れ




でも、
お金は幸福を感じるひとつの要素ではありますが、
それが全てではありませんよねウインク



もっと豊かな『幸せ』は愛であり、
友人であり、恋人であり、
家族であり、仲間であり、
やりがいのある仕事であり、

生きがいを感じる楽しみや好奇心を満たす出来事たち、
達成感グッ

だと私は思いますおねがい



苦しくても必ず抜け出せるときが来る照れ


大丈夫‼️




前を向いて生きていれば、
必ず!
必ず!!
必ず!!!
抜け出せるから♥️




最近、いろいろな事がスピーディーに動いてますよねチュー


だからこそ、
それに自分の心が追い付いて行かなくて
モヤモヤしてしまうこともあると思いますキョロキョロ



でも、
目の前の『幸せ』なことを数えて
前を向いて歩いていけば、
必ず、
パズルのように
カチッとはまる時がくると思います照れ


みんな
みんな
みーんな、
誰もが
幸せになるために生まれてきているんだよ❤️

と教えてもらった言葉を
私は

みんな
みんな
みーんな、
誰もが
生きてると幸せを感じられることがたくさんあるから、目の前のことに感謝して、自分自身を全うするために生まれてきているんだよ❤️



という言葉に変えてみましたおねがい




晴れ晴れ晴れ
猛暑晴れ晴れ晴れ
「暑い」
という言葉しか出てこないけど、
その「暑い」中からも
自分が感じる幸せを見つけて✨




私は今日はこれから友人とBBQバーベキュー真ん中
たくさん光を浴びて、
汗かいて、
毛穴からも心からも
全身をたくさんデトックスしてきます爆笑キラキラキラキラキラキラ


今日もステキな一日をお過ごしください♥️



Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美でした照れ





流れ星流れ星フォローして読者になってくれたら嬉しいです流れ星流れ星