周りの意見より自分の気持ち | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

周りが何と言おうとも、
自分がしたいと思うならした方がいい照れ


周りの意見に耳を傾けるより、
自分の声に耳を傾ける方が良い✨


失敗することもあるかも知れないけど、
自分の気持ちにふたをするより、
その方が絶対に結果的に良い結果をもたらす✨グッ


人の意見に従うと、
後悔するときが来るグラサン



どっちが合ってる?
どっちが間違ってる?


そんなのどっちも正解だよ~✌️



だって
内容ではなく、
自分の気持ちに正直に従ってるなら、
どっちであっても正解⭕️✨



どっちが幸せになるかなんて、
人それぞれみんな違うもんチュー


自分が思う幸せは?



自分の幸せが優先?
それとも、
周りの幸せが優先?


おりこうちゃんでいることが幸せ?

無難に過ごすことが幸せ?


それも間違いなんかではない照れ



自分が本当に望むことをしよう✨✨


反対する人、意見を言ってくる人がいてもしょうがない。
あなたのことを想ってアドバイスしてくれる人も出てくるかもしれない照れ



でも、自分の声は自分にしかわからないんだよね照れ




人はひとりじゃ生きられないし、
弱い生きものでもある。


だから、

人の意見に左右されたっていい照れ
そんなこともある!ある!!爆笑


その意見に流されたって、
最終的にたどり着くところは自分が決めるところおねがい


そう!自分の声に最終的には従ってね♥️


どんなことでも、
本心から望めばそうなるようになってるから✨✨

例え遠回りだったとしても🎵




自分の声の聞き方がわからないという方は、私が導くお手伝いしますよ照れ


今日は、感情や想い云々をすっ飛ばして、何だか淡々と呟いちゃいました~てへぺろラブラブ


Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美



流れ星ブログをフォローしてくれたら嬉しいです流れ星