常に上を目指す | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

現状維持も大切だけど、


やっぱり


常に
今より一歩でも、半歩でも
上を目指していたいですね✨


そのためには上を向こう上矢印上矢印上矢印キラキラ



そこには
眩しいくらいの太陽があなたを応援してくれている✨



イルカイルカだって光を目指して
上を目指して



ひとりで頑張るのが難しいなら
誰かと一緒に頑張れば心強い💕



みーーーんな光の周りでもがいてる?
光があるところで安心をもらってる?
↑イワシ🦈



今日行ってきた
八景島シーパラダイスで
そんな風に感じた
Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美でした照れ


私に関わる全ての人が
ハッピーな笑顔で過ごせますように✨