あなたは自然派? | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

突然ですが、あなたは自然派ですか?

不自然派ですか?


不自然って言うと、何か変??爆笑爆笑

人工の方がわかりやすいのか?(笑)


それとも自然派と言ったら、その逆は、都会派っていった方がわかりやすいのか?ニコニコニコニコ



昔は自然が当たり前の世の中であり、
そういう時代だったと思いますが、


時代は変わり、進化して、
人工的なもののおかげで?便利な世の中になりましたね🎵



都会に人が集まるように、人気があるように、
人工的なものも魅力的だったり、便利だったりしますよね🎵


今の時代、私たちの生活からはなかなか離せないものもあったりしますよね。


でも、病気になった人や、心が病んでしまった方など、
大自然の空気が美味しい田舎に行ったり、住んだりすると、改善することありますよね?
心もリフレッシュされたり、
プラスの効果があることは、
みなさんご存知ですよね照れ


私たち人間は、自然のものに助けられてること、多々ありますニコニコ


だからこそ?

オーガニック派~
マクロビ~
ナチュラル大好き~
日本産~
手作り~
地場地産~
健康~



などなど、
そういう言葉にひかれる人も多くなりましたね🎵


中でも、体を作る食事に気を付けている方は、比較的多いと感じています照れ




家を建てるときも、家の家具を選ぶにも、自然のものにこだわりを持つ方も増えてきてるとか。




私も100%ではないけど、
自然派です照れ
いわゆるナチュラル志向です照れ
、、、あ。
大袈裟かもてへぺろアセアセ

『好き』ですウインク(笑)


でも、人工的なものの方が、
お値段的にお財布に優しかったり、
手軽に手を入れられたり、
オシャレなパッケージだったり、
時短であったりもすることもあるので、


自分の出来る範囲であり、
ストレスにもならず、
それによってものすごく気持ちがよい、
心地よい、気分がよい、体調がよい、などなどプラスの作用であるものはこだわりますウインクチョキ


みなさんはどうですか??



はまりすぎておかしくなってしまった人や、周りから敬遠されてしまう方もたまにいますが、、、ショボーン



強制することではないので、
自分や家族のなかでやって、
そこに興味を持つ方には、教えてあげたり、薦めてあげたりすれば良いですね照れ



でも、今日はどうしても薦めたいことがあるので、ブログに書かせてもらいますね🎵
興味がなければスルーしてもらって大丈夫ですウインク


それは、、、、


ヘナ』です照れ




私は『ヘナ』に出会うまでは、
シャンプーも香り優先だし、
パーマもかけてたし、
髪の毛もずーーーーーっと美容院で染めてました美容院

その頃の私下矢印下矢印下矢印


もう、何年も前の写真だけど、まだマシで、今に一番近いかなてへぺろ!!アセアセ(笑)



そして、ヘナを始めて、、、下矢印下矢印下矢印


おっと!
これは、ヘナをつけてる真っ最中~爆笑爆笑爆笑

今の私の髪の毛下矢印下矢印下矢印


光にあたってると、『ヘナ』で染まった色がよくわかりますが、実際はこんなに茶色くないかなてへぺろ

人によって、髪の毛によっても、色の出方は様々‼️


室内で撮るとこんな感じです下矢印下矢印下矢印


もう、今では、美容院ではカットのみ!!

トリートメントも白髪染めもカラーもしていません!!


美容院に行かなくても、
好きな時に、空いた時間に、家事の合間に、寝る前に、、、
ちゃちゃっと出来てしまう爆笑キラキラ

お友達同士でやりあって、おしゃべりしたり、ランチしたりしながらも出来ちゃうしおねがい



髪の毛の傷みもなくなり、
艶も張りも出てくるのはもちろん、
何てったって、
頭のてっぺんからエネルギーが、
しかも毛穴からシャーッと入ってきて
洗い流したあとは、
頭が軽くなる!!
身体もすっきり脱力感のような、
デトックス感がすごいのなんのびっくり!!キラキラ

オーラまで変わっちゃうチュー!!キラキラ


ヘナを洗い流して、次の日の朝とか数時間後にトイレに行くと、
尿の色がヘナの色なんです、、、(笑)


これって、毛穴から入って体の中を通ってる証でもあります🎵


だからこそ、
自分の神聖なる身体を
人工的なものや、
化学物質満載なもの、
ケミカルなもの、で汚染したくないですよねアセアセアセアセ



カラー剤や、パーマ液は、
除草剤と同じくらいの害があるらしいですよガーンガーンガーンゲローゲローゲローゲッソリゲッソリゲッソリ

(あ!上矢印上矢印決して美容院の営業妨害してるわけではないです😅  オシャレには欠かせないものでもあるので、たまには私もやっちゃうかも😝    
っていうか、この間、メッシュ入れたし(笑)(笑))


でも、毎回となると、、、

体に少しずつ、少しずつたまって、
子宮にたまって、、、、
って考えただけでも怖い((( ;゚Д゚)))怖い((( ;゚Д゚)))


私は、
髪の毛に対してのコンプレックスは
正直、特になかったのですが、

ヘナ』を使うようになってから、
髪の毛に自信が出てきましたラブ

だって、髪の毛のことを
女性だけでなく、男性からも、
たくさんの人に褒められるようになったんですラブ
初対面の人から言われることもあります🎵


人は見てるんだな~ってつくづく感じました照れ


ヘナ』はいろいろなもの、いろいろな種類のものが出回ってます。
どれを選んだらいいのか迷うと思います。
それに、
その人に定着するまで少しだけ時間もかかります。
でも、
それを過ぎて、定着してしまえば、
もう【自信】という言葉が、
もれなくついてきますよウインクラブラブ


髪の毛の薄さや、傷み、くせっ毛で悩まれてる方、
白髪で悩まれてる方(私はこれです!!)

髪の毛で、
年齢が若く見えたり、歳とって見られたり、
清潔感が感じられなかったり、、、などと、印象は大きく変わります照れ



心身面の不調もスッキリしたり、
効果は無限と言われています✨

インドで『ヘナ』は、漢方薬として使われてますからねウインク


ご自分の身体の心配のある方や、
髪の毛のお悩みがある方など
いらっしゃいましたら、
ぜひぜひ『ヘナ』を体験してみてくださいチュー


どこに問い合わせればいいの~??
どうやって選べばいいの~??


とわからない方は、
とりあえず
私に連絡してみてください爆笑爆笑


決して押し売りなどいたしませんから(笑)


あなたに合った情報をお知らせしますよウインクOK
もちろんお問い合わせ相談は無料ですよ~(笑)

だって、
たくさんの人に使ってもらいたいんだもーーーんチューチューチュー



LINEでお気軽に問い合わせも出来ますので、
ホームページをまずは見てくださいね🎵



今日は
自然派のあなたにおすすめする
ヘナ』の良さについてお話させていただきましたキラキラキラキラキラキラ



最後まで興味を持ってくださり、
ありがとうございました照れ


Shining place
輝きトータルコーチ
遠藤智美でしたピンクハート