このことはきっと、、、、 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

『このことはきっといいことに変わる!!





えーーーー!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり
なんでーーーー!!!
嘘でしょーーーー!!ガーンガーンガーン




と思うことが起こったときは、




『このことはきっといいことに変わる!!




マジで????びっくりびっくりびっくりびっくり
どうしよーーーー!!!ショボーンショボーンショボーン




と思うことが起こったときも、





『このことはきっといいことに変わる!!



そう思うようにすると良いよ照れ



だって、



そうなるからウインクキラキラキラキラキラキラ




どんな事が起きたって、


自分が望んでいたことになるから。



例えそれが遠回りしたとしても。




ガーンえーん望んでないえーんガーン




と思うかもしれないけど、
どこかでそうなることをイメージしたり考えたりしてない???




と、
ある先生に言われたことがあります。




なるほど✨



そうですね🎵





プラス思考






出来ることなら





何でも、
何が起きても、
どんなことでも、
プラス思考
で生きていきたいですねおねがいラブラブラブラブラブラブ



私の得意分野だった爆笑チョキ(笑)


最近の私、自分の得意分野忘れてたてへぺろアセアセアセアセ




自分の周りに、
良いこと言ってくれる人や、
気づきの一言をさらっと言ってくれる人がいるって(現れるって)



恵まれてますよね~チュールンルン




幸せですおねがい




私と関わってくれる方々、
いつもたくさんのギフトをありがとうございます照れ



今夜は
突然
そんなことを呟きたくなってしまった私なのでした~爆笑爆笑爆笑




お付き合いくださり、ありがとうございました😊




Shining Place

遠藤智美でした~照れ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ポチっとしてくれたら元気をいただけます晴れ

 

フォローしてね!

 

よろしくお願いします上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 



明日も明後日も
皆さんも私もハッピーな1日となりますように✨✨✨✨





良かったらホームページも見てくださいね🎵