”霊氣《レイキ》”って知ってますか? | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちはニコニコ

 

皆さんは、霊氣(レイキ)って知ってますか?

聞いたことありますか?

 

 

私が初めてこの言葉を聞いたときは

『????????』

と同時に、

『怪しい~グラサングラサングラサン

と疑いのような、

半信半疑というか、

『ふ~ん、、、』

と聞き流していたことを今でも覚えていますてへぺろ

 

もう何年も前なんですけどねてへぺろ

 


 

でも、年月は進み、

きっかけがあり、

縁があり、

そのころには、興味もあったので、

アチューメント(伝授)を3年前に受けましたニコニコ

 

その時の記事がこちら下矢印下矢印下矢印

 

霊氣(レイキ)のアチューメントには、

ファースト

セカンド

サード

と3段階あり、

 

マスターになるとティーチャーの資格も伝授してもらえます✨

 

私はこの3年間、願望はあっても、

タイミングが合わないことが続いたり、

今じゃない、と後回しにしたりと、


セカンドまでは取得していたものの、

サードまでの道のりに3年かかりました爆笑


そうですチュー!!

霊氣(レイキ)をやっとサードまで取得しましたキラキラキラキラキラキラ


粋氣研究会を主宰されている中島裕先生に流れ星


ここまで至るまでも、長かった~ガーンガーン

やる!となって受講料支払ってから半年以上ガーンガーン


ここまでよくもまぁホントに引っ張られてしまった私爆笑爆笑爆笑

 



でも、 それもこれも全てが

『今』

だったんだと思いますおねがいチョキ



霊氣(レイキ)は宇宙のパワーを自分にも人にもモノにも全てに流し込むことが出来ます。


宇宙にマイナスはない。

マイナスを作っているのは、人間だけ。

人間の思考だけ。



そして不動のグラウディングがオンされるルンルン


私は手のひらに蓮の花が出てきて、体の中に大日如来様が入っていくのを感じた。



指の先から炎が燃え上がってくる、、、。



頭の先から足の指の先まで、ものすごい電気が巡ってきた。



体調はもちろん、起こってる物事など、

不調のものの『不』がとれていく。

調和される。



目に見えるものではなく、

感じるもの。



でも明らかに変わるのがわかる。




サードまで取得すると、

いろいろなものが加速する。




パワーも今まで以上となる。




これからどんどん実体験を作っていこうと思う。



『不安』や『恐れ』が人の思考をおかしくする。



もうそんな思考とは縁がなくなる自分が楽しみになってきた私ラブ



本来の自分に戻れる日が来たのかな❤️



既に霊氣(レイキ)を取得して、

様々なことを助けてもらってる方、

エネルギーを自由に扱ってる方、

いろいろな方の力になってあげている方、

これからは私も仲間入り照れルンルン

情報交換しながら、さらにさらに高めていきたいですねキラキラキラキラ



そして、

『????????』の方、

グラサングラサングラサングラサングラサングラサン』の方、

『不』のものが頭や体、心にある方、

実際に起こっている方、

『興味のある方』



そういう方のためにも、

これからは今以上に霊氣(レイキ)の素晴らしさを私が伝えていくので、

待っていてくださいねおねがいおねがいおねがいOK





今日も皆さんにたくさんの光が注ぎ込まれますように流れ星流れ星流れ星


お読みくださりありがとうございました照れラブラブ



Shining Place

輝きトータルコーチ

遠藤智美

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印どれかにポチっとしてくれたら元気をいただけますラブラブ

 

フォローしてね!

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね

 

ラブラブよろしくお願いします上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

以下のQRコードも良かったら読みこんでねおねがいキラキラ