ゴールデンウィークも折り返し地点‼️ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

みなさんは、昨日の令和元日をどのように過ごされましたかニコニコ


時代が変わった初日、まるでお正月の初詣のように、神社も賑わっていたようですね照れ


みなさん、それぞれ、新たな時代に期待を膨らませての幕開けとなったことでしょう照れ



さて、さて、4月27日から始まったスペシャルゴールデンウィークも折り返し地点を迎えましたねキラキラ


こんなスペシャルなゴールデンウィークはもう2度と無いんでしょうね、、、。


そんなゴールデンウィーク、
普段と変わらず、お仕事の方もたくさんいらっしゃったことと思いますが、
あなたは、ゆったりのんびり過ごされてますかウインク
それともアクティブにいろいろなことにチャレンジしたり、出掛けたりしてますかウインク



どちらにしても、ゴールデンウィーク明けの日のためにも、
健康状態には気をつけて過ごしましょうね✨


心と体は密接な関係、深い繋がりがあることはご存知だと思いますおねがい


どちらかが不足すると、片方に顕著に現れますよね。


このどちらかは、ほとんどが心が先チュー
精神的な問題、心の問題、引っ掛かりが
体に現れます!!


口から取り入れたものも
体に現れますけどねチュー


ということで、爆笑



本日、ビタミンCを採取しに、
イチゴ🍓狩りに行ってきました~~~爆笑いちごいちごいちご


時季的にもう終わりなので、だいぶ少なかったけど、30分間、まだまだいけた爆笑


練乳何回おかわりしたかなてへぺろ

めいっこ(小5)右矢印いちご26個
息子(小5)右矢印いちご40個
右矢印いちご63個


私が一番夢中食い~(笑)
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


話は変わりますが、
先日、テレビで、⚽️中田英寿さんが出ていた番組で、彼が言っていたことに心を打たれたので、
シェアしまーすチュー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

10年先20年先を考えたことはない

それよりも、今を全力で生きる。

好きなことや、やりたいことだけをやること。

そして、過去はひきづらない。
その方が今に全てを注げるから。




令和という時代が始まり、
ゴールデンウィークを過ごしているなかで、
私もこの生き方に共感~おねがい


今に全てを注ぐ


そうすることで、自分のエネルギーの無駄使いはしない照れ




よーし!
折り返し後半戦も
悔いの残らない時代の幕開けを感じようと思いましたおねがいチョキ






衣替えの季節クローバー
パーソナルカラー診断や、
イメージコンサルティングが人気です✨


お気軽にお問い合わせくださいね🎵