平成30年間に感謝を込めて令和へ出発~ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

みなさん、こんばんはニコニコ

大変大変ご無沙汰してしまっていましたShining Placeの遠藤智美ですおねがい
 
 
この2~3ヶ月、超ハードな毎日、毎時間を過ごし、詰め込みすぎて、頑張りすぎていた私てへぺろ
 
 
そんな状態だったので、心に余裕もなくなり、
ブログ投稿もできず、
私の想いや考え等を伝えられないでいたら、、
 
 
もう、今日で『平成』という時代が終わりですびっくり
 
 
あと数時間後には、新しい時代、『令和』が幕開けですね✨
 
 
年が変わる大晦日の夜のようですが、
もっともっと大きな大きな偉大なる幕開けになりますよね✨
 
 
 
さて、平成元年、私は高校生でしたチュー
あれから30年ニコニコ
酸いも甘いもいろーーーんな経験があり、
いろーーーんな出会いと別れがあり、
とにかくいろーーーんなことをさせてもらい、
『私』という軸が作り上げられた時代でもある気がします照れ
 
 
もちろん、育った環境、家庭等が根本でしょうが、
『平成』という時代には、
 
✨感謝✨
 
 
に尽きますニコニコ
 
 
『平成』という時代があったからこそ、
今がある。
 
 
そして、
『令和』という時代の幕開けに対して、
更なる挑戦や、
ワクワクする自分への期待なども
考えることができるんだと思うおねがい
 
 
 
『令和』の時代は何年続くんだろう~
 
まだ先
始まったばかり
 
 
なんて言葉はいらない。
 
 
いつ、幕が閉じられようとも、
『令和』という新しい時代にやり残したことがないように、後悔をしない自分でいるために
進みます✨
 
 
 
みなさんは、いかがですか照れ
時代が変わるこんな瞬間、滅多にないこの瞬間を
全身全霊で、感じて
新たな自分、更なる自分で進んでいきましょう~チュー
 
 
 
先日、
平成最後に行き残したところがひとつでも解消するように、
群馬県の榛名神社に行ってきました⛩️
 
七福神様が所々で
お出迎えしてくださったので、
 
七福神様versionと
 
 
七福神様と私versionを
 
 
 
撮らせていただきました爆笑
 
 
榛名神社についての詳細はまた今度詳しく
アップしまーすラブラブ
 
 
 
うちの息子は『平成』から、『令和』に変わる瞬間に大きくジャンプするんだ‼️
と今から意気込んでます(笑)
 
 
みなさんも新しい時代の幕開けを
小さなワクワクでもいいので、
日本人として楽しみましょうね~爆笑
 
 
 
久しぶりの投稿になりましたが、
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました☺️
 
 
これからは、
マメにまた投稿していきますので、
引き続き、フォローよろしくお願いしますハートハートハート
 
 
 
 
 
Instagramや、Facebook、LINEもやってます照れ
上矢印今回はリンクしないまま投稿~びっくり
次回はちゃんとリンクしますグラサン