ダメダメな自分になったとき | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

いつもは何でもないのに、

いつもは気にしないのに、

いつもは大丈夫なのに、





今日は私、全然ダメだ⤵️⤵️⤵️ショボーン

出来ない⤵️⤵️⤵️ショボーン

笑顔なんかになれない⤵️⤵️⤵️ショボーン


今回は立ち直れない⤵️⤵️⤵️ショボーン





なーーーーんてこと、ないですか??




あーやっぱり私はダメショボーン


私なんて、、、


どうせ私なんて、、、、




あーーー自分が大嫌い😭💔





なーーーーんてこと、ないですか??






どんなに励まされても、慰められても、

失意のどん底で、


こんな自分は消えてしまいたいえーん





なーーーーんてこと、ないですか??




そんなときは、

そんなときは、、


そんなときは、、、



自然の力に助けてもらおう✨




燦々と輝いている大きな太陽を見て、
大きく深呼吸ルンルン


大きく、広く、青い空を見て、
大きく深呼吸ルンルン


大きくどーーーんとしている山を見て、
大きく深呼吸ルンルン



広く、大きな海を見て、
大きく深呼吸ルンルン


眺めがとってもきれいな丘の上で、
大きく深呼吸ルンルン



きれいな夜空で、たくさんの星を見ながら、
大きく深呼吸ルンルン



夜空を照らしてくれている月を見て、
大きく深呼吸ルンルン





これらは、みんな、平等に人々にパワーをくれていますおねがい


時には、負を吸いとってくれることもありますおねがい


上記のどれでも良いです照れ
自分が好きなもの、
好きな場所で
大きく深呼吸ルンルン



それができたら、
次は




自分がどうしたいのか、
どうしたかったのか、
何が嫌だったのか、
どんな気持ちになってしまったのか、



落ち着いたところで、とことん書いてみよう照れ




いくら深呼吸しても、
落ち着かない、なんて時も、
書くことで自然と落ち着いてきますよおねがい


やってみてピンクハート





本当に、

やってみてピンクハート





それでね、

そんな状態だった自分を受け止めてあげて照れ


誰かに受け止めてもらおうなんてしなくていいの!!



自分がまずは、受け止めてあげてラブラブ



自分が自分の1番の理解者、共感者でいてあげてラブラブ
寄り添ってあげてラブラブ


いい子になんてならなくったっていい照れ


自分で自分の本音をたくさん聞いてあげて照れ
吐かせてあげて照れ




そうすることで、
揺るぎない自分と言う強い味方がいることで、
自信が持てるから照れ


自分は絶対裏切らないおねがい


人は誰でも弱い部分を持っている。


その弱い部分を否定しないで、
人に何て言われようとも、
自分は受け入れてあげるおねがい



自分で自分を好きにならないで、
誰が私を愛してくれるんだ????????



まず1番は自分!!キラキラキラキラキラキラ



自分を愛せたら、
人の事も本気で愛せるはずおねがいピンクハート






そして、自分が本気で愛した人は、
きっと同じように、
私を愛してくれるはずおねがいピンクハート



結局は自分次第で、
自分も相手も変わるおねがいピンクハート


幸せへの近道は
自分を愛することおねがい



だから、ダメダメな自分でも🆗❤️
どんな自分も否定しないで、


そんな自分も可愛がろ~爆笑



幸せになりたいなら、
誰かに依存したり、頼ったりするのではなく、
自分なんだよね照れ





そういう思考になるためにも、
気づいたときには
『浄化』しましょうね✨



『浄化』はマイナスなもの(負のもの)を吹き飛ばしてくれますからね✨







以上、今日は
ダメダメな自分になったとき
について書かせていただきました🍀



少しでもみなさんのお役にたてたり、
ヒントになったり、
背中が押せたら嬉しいですラブ




最後までお読みくださりありがとうございましたチュー



Shining Place(シャイニングプレイス)
輝きトータルコーチ
遠藤智美でしたニコニコ