満月の力 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

2019年1月21日   今日は今年最初の満月満月

獅子座の満月ですね満月

しかも、今回の獅子座満月は皆既月食満月



普段よりも月が大きく見える✨スーパームーン

皆既月食で月が赤く見える現象✨ブラッドムーン

そして1月最初の満月である✨ウルフムーン


この3つが組み合わさった、スペシャル感が満載の✨スーパー・ブラッド・ウルフムーン✨


今日は、月からのエネルギーを強く受けることになりますおねがい

大きな転機が起こるチャンスの時期!!



獅子座の人は、自己肯定感が強いと言われているので、

周りを批判したり、他人を蹴落としたり、または、自分の環境を恨むといったことなどは、思いつきもしないほど、

ありのままの今(世界)に曇りなくall goodグッド! キラキラキラキラキラキラキラキラ

といえる寛大さをもっていると言われています照れ

ウフフ❤️

私は獅子座♌️爆笑

だから、今日は家から見るだけじゃなくて、漁港の方まで月と交信しに行ってましたチュー


まさに、我ここにアリキラキラ
ワタシはワタシピンクハート

新たな自己アピール力が生まれた感じおねがいおねがいおねがい

夕方の月なんて、もっとすごかったびっくり


まだ周りは明るいのに、デカイ!!

見て見て~って訴えてる爆笑


基本、自分を楽しませることが根本的には大事なんだけど、

自分がどう受け入れられるかも獅子座の人にとってはとても大事な部分なのですてへぺろ

どうだぁーーーー爆笑


周りの期待に応えてますよねチューキラキラキラキラ



そんな力が今日の満月の月にはあると感じています照れ


満月にお財布をフリフリさせるのも良しチュー

満月に手をかざして、パワーを身体中に吸収するのも良しチュー


とにかく見ているだけで、心が洗われましたおねがい



今日見ることができなかった方は明日もまだそのパワーは残っていますおねがい


ぜひ、これから自己肯定感を高めて、自己PRをしていきたいと思っている方は、

今回の満月と交信してみてくださいおねがい



⚠️あ!交信って、別に特別なことでも何でもないんですよ~😆

自分の内面と月の下で語り合う感じです照れ



最後になりましたが、

自分が生まれた日がどんな月の日だったかご存知ですか?

生まれた日の月の力は一生涯、貴方を照らし続け、応援してくれますニコニコ

『月占い』というメニューで鑑定していますので、興味のある方はお気軽にどうぞ照れ


Shining Place(シャイニングプレイス)

ホームページはこちらです


今日の満月のパワーをあやかり、

ほっこり笑顔になってブログ投稿している遠藤智美でした照れ

ありがとうございましたピンクハート