お客様の声 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

お客様からいただく声は、神様の声と一緒おねがい

その場で言葉でいただく言葉もとても嬉しいですが、
後日、メールやお手紙でいただく言葉は最高に嬉しい贈り物乙女のトキメキ


励みになる以外の何物でもないことばの力が含まれています。


最近のその声の一部を掲載させていただきますねてへぺろ

 

芽芽芽芽芽芽芽芽芽

先日のセミナーでは、大変勉強になりました。第一印象の大切さ…、視覚が与える影響…などは、今までも学ぶ機会もあり私自身も普段から何気なく意識しているものでもありました。でも、先生のセミナーでは色やメイク、言葉、潜在意識…などをトータルに解説してくださったので、全てが繋がるように理解ができとても良い学びとなりました!今後の事業展開や、コミュニケーションに役立てていきたいと思います。またお会いできる機会がありましたら幸いです。まずはお礼までです。ありがとうございました。
30代 女性


先生のコンサルティングを受けてから、毎日の洋服選びが本当に楽しくなりました。今までのコーディネートや、持っている服装も見直し、買い物が楽しくてしょうがありません!この嬉しい気持ちを伝えたくてメールしました!また、悩んだことがありましたら、相談させてください!本当にありがとうございました!
30代 女性


遠藤さんにお会いしていなかったら、ずっと進展しなかったことがアドバイス通り行動をしたおかげで、今は、幸せを手に入れることができました!悩んでいた自分がうそのようです!!(笑)これからも自分を大切にしながら、彼のことも大切にいい関係を築いていきたいです!またお邪魔させてくださいね!ありがとうございました!30代 女性


遠藤さんにアドバイスをもらってから、毎日の化粧が楽しいです!またメイクで悩んだ時には連絡させて下さい!本当にありがとうございました!20代  女性


今まで、こんなに参考になるアドバイスをもらったことがあったでしょうか、と終わってからも感動の毎日です(#^.^#)遠藤さんにお願いして良かったです!ありがとうございました!40代  女性


娘にすすめられるがままのカラー診断でしたが、こんな歳でも、やっぱり私はおしゃれが好きなんですね!似合う色がわかっただけでこんなに前向きになれるとは、娘が薦めてくれた理由がわかりました!遠藤様のお人柄も私は大好きでした。ありがとうございました。
60代  女性


こんなおばばでも、見ていただいてから、ウキウキわくわくがとまりません。洋服の断捨離のきっかけでもありましたが、アンチエイジングになった気がして、若返った自分が想像できます。こんな歳をとったおばばなのに、とても丁寧に見てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
70代  女性


芽芽芽芽芽芽芽芽芽

実際にメールやお手紙でいただいた声の一部ですが、この声は、私の栄養素になりますおねがい
ありがとうございますおねがい
これからも、みなさんに満足のいただけるよう自分自身も精進してまいりたいと思います。

これからもよろしくお願いします芽

Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美