気づく☆感じる☆思考  | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

2019年が幕開けして3日が過ぎましたが、

みなさん、何か良いことありましたか?照れ

 

良いことありそうな予感を感じましたか?照れ

 

 

ワクワクした年明けを迎えることは出来ましたか?照れ

 

 

私は、今年は、

今までやりたい、やりたい、と思っていたことや、

中途半端になっていること、

それに新しいことへのチャレンジなど、

とっても忙しくなりそうで、

ワクワクキラキラ

ドキドキラブラブ

 

 

 

ところでみなさんは、

どんなことが起こっても、

ポジティブに受け止める思考癖はついていますか?

前向きに受け止める、受け入れる思考って

性格ではなく、癖ですビックリマーク

思考癖!!

 

考え方ってその人の癖なのです爆  笑!!

 

 

 

 

 

例えば、

みなさんは、

「天使(エンジェル)天使を信じますか?

 

神様は大いなるもので皆、平等に神様に守られていますニコニコ

でも、もっともっと身近にいるのが「天使(エンジェル)天使なんですよおねがい乙女のトキメキ

 

 

常に常に近くで見守っててくれます天使
そしてメッセージをくれているのですクローバー

 

 

ことばが話せない代わりに、何かしらで知らせてくれているのが

「天使(エンジェル)天使のサインラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

そこに気づくか気づかないか・・・・
あなたの気づく力です合格

感じる力ですひらめき電球

そして、これを繰り返していくと、

ポジティブ思考の癖もついてきます恋の矢

 

 

 

 

例えばね・・・・・ウインク

 

空を見上げた時、

こんな光を見たことありますか?

 

これは、天使のはしごと言われていますキラキラ
これを目にすることができたときは、あなたのもとに「天使(エンジェル)天使が舞い降りてきてくれたサインラブラブ

 

 


他には、

空を見上げた時、

天使の羽?鳳凰の羽?とか、
何かの形に見える雲や、楽しい形の雲を見かけることはないですか?

 

 

これも何かしらのサインキラキラ
もうすぐ良いお知らせが来る暗示だったり・・・ラブラブ

 

 

あとは、

道端を歩いていたら、

鳥の羽が落ちていて見つけたとかキラキラキラキラ

 

 

突然いい香りがしたとかキラキラ(近くに誰かいる?と感じてしまうような・・・ラブラブ

 

 

 

突然、良いアイデアがひらめいた時も、それは近くの「天使(エンジェル)天使

ちょっとあなたにヒントのエッセンスを振りかけてくれてるのかもしれませんよルンルンルンルン

 

 

 

 

面白いのが、

電車やバスに乗ったときに、たまたま目に入ったつり革広告の言葉!!!!!!

ほしかった言葉や、悩んでいたことの答えが目に入ってくることがあるんですよ~爆  笑

 

 

 

それとか、

車の中で聞いていたBGM、ラジオから流れてきたBGMの

歌の歌詞がなぜか、耳に入ってきたり、、、、、、ルンルンルンルンルンルン
 


完全に「天使(エンジェル)天使からのメッセージなんですよ~ラブラブラブラブ
 


「天使(エンジェル)天使がそういうものを使ってあなたに訴えているんですラブラブラブラブ

 

 

 

あとは、人の口を介して伝えてくることもありますキラキラ
だから、人の話は、しっかり聞いておいた方がいいんですよ~!!
そのひとは「天使(エンジェル)天使からの言葉を代弁している可能性もあるんですから爆  笑

 

 

 

 

あとね、あとね、

誰かと話しているときに、

話の途中で鈴が鳴ったり、鳥が鳴いたり、何かしらの音が入ってくることってありますよねニコニコ
しかもすごくナイスなタイミングで爆  笑爆  笑爆  笑


これも「天使(エンジェル)天使の仕業だったりするんですよ~ウインク
「天使(エンジェル)天使が相づちうってくれていたり・・・・ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

もっともっといろいろな手段を使われていることがありますが、

 

 

そうやって「天使(エンジェル)天使たちは
 

常にあなたに何かしらのメッセージを送ってくれているのですラブラブ

それを気づけるか、気づけないか、

受け止められるか、受け止められないか・・・・

 

 

 

 

この話を聞いて、

鼻で笑った人右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印ネガティブ思考になってませんか~えーえーえー

 

なるほど!って思った人右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印ポジティブ思考癖ついてますねウインク

 

 

みなさんも、

たくさんの気づきを発見して、2019年の毎日を楽しく愉快にすごしていきましょう~チューチューチュー

 

 

 

 

Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美でした照れ