今年も心豊かに笑顔いっぱいの1年にしよう✨ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

明けましておめでとうございます門松
2019年になりましたね。
本年もよろしくお願いいたしますいのししいのししいのしし



昨年1年間はどんな年でしたか?
なーんて振り返るのは年末までウインクラブラブ


もう新年が明けましたよラブラブ
今日からは、今年の抱負や、今年やりたいことなど、ワクワクすることを考えましょっ照れ


前を向いて、顔を上げて、楽しいことやワクワクすることを想像して、
今年も心豊かに笑顔いっぱいの年にしていきましょっウインクラブラブ


お金がたくさんあっても、心が豊かでない人はたくさんいますキョロキョロ

心が豊かって??


んーーーーー
受容力!!
包容力!!
かなニコニコ


どんなときでも、ありのままの自分を認めることはもちろん、相手のことも認める。
人は人。
違いを受け入れる。

自分の心を大切に何事にも誰に対しても愛を持って生きている人。
かなニコニコ


心が豊かな人って周りへの影響力もあるから
伝染していくと思うけど、
もっともっと簡単な伝染法は、
笑顔爆笑キラキラキラキラキラキラ


笑顔はものすごい力を持ってるのおねがい
自分だけでなく周りもHAPPYにしてくれる魔法おねがいラブラブラブラブラブラブ


だから、細かいことを考えるより、
笑顔でいることを心がけるだけで2019年はHAPPYになるはずピンクハートピンクハートピンクハート


だから今年はみんなで、笑顔いっぱいの年になるように心がけましょピンクハートピンクハートピンクハート


心が満足してると、
魂も喜びます✨

魂が喜んでると、
良いことしか起きないと思うのです✨


魂が悲しんでると、
病を引き起こしてしまうこともあると思うのですショボーン


普段から
笑顔を心がけ、
明るく、朗らかに、前を向いて、イキイキと愛を持って生きていたら、

幸多い人生間違いないと信じてます✨


嫌なことがあっても、
心がけを忘れない。


その繰り返しでも、必ず結果は伴うと思ってます✨


実践あるのみおねがいおねがいおねがい



2019年が皆さんにとって幸多い1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ



輝きトータルコーチ
遠藤智美でした🍀