平成最後の大晦日 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

今日はとうとう2018年の最終日!!
平成最後の大晦日ですねびっくり
 


いかがお過ごしでしょうか照れ

 

家族と過ごしている方も、仲間と過ごしている方も、
恋人と過ごしている方も、
お仕事をしている方も、ボランティアをしている方も、

 

みーんなみーんな平成最後の大晦日!!

終わりよければ全てよしキラキラキラキラキラキラ

 

 

楽しく、気持ちを豊かにカウントダウンを迎えてくださいね花火

 

 

2019年はどんな年になるのでしょうねおねがい
元号は何になるのでしょうねおねがい
 

 

ワクワクしながら新年を迎えることはとっても大切ラブラブラブラブラブラブラブラブ
できれば、今日中に来年の願い事をいくつでも思いつく限り書いてみましょう口笛

しかも、もう叶ったかのようにラブラブラブラブ
新月の願い事と同じピンクハート
 

2019年〇〇になりました
2019年〇〇をとることができました
2019年〇〇が終わりました
2019年は〇〇が順調にいきました


ってねウインクチョキ



1年後の今頃それを見直してみたら
いくつか?全部?叶ってるはずだから試してみてくださいチューチューチュー



あと数時間しかありませんが、
このメッセージが届いた方限定~(笑)(笑)(笑)
それは、もうやるしかないですよ爆  笑爆  笑爆  笑


いやいや、絶対やったほうがいいですグッ乙女のトキメキ



ちなみに私は、書いた紙を持って2019年の初日の出を見ながら、
書いたことが叶ってる自分をイメージしてきまーす爆  笑音譜音譜音譜



では、みなさんも良いお年をお迎えください。

2018年に私のブログと出会ってくださったみなさまのご縁に感謝し、
今後ともよろしくお願いいたしますおねがい



Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美でしたキラキラ