私の壮大なプロジェクト‼️ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんばんは照れ🎵


今日は、
最近私がものすごくはまっているというか、
興味深く使わせてもらってるというか、
とにかく実証体験を増やそうと
いろいろ試しているもののひとつでもある商品(ビーワン)を教えてくれた方のご縁で



神戸在住ながらも全国を回っていろいろな方に高次元のメッセージを届けているという

龍雲先生にお会いする機会を
いただきました✨✨✨


今までも
今日のように、

上からのメッセージ、
天からのメッセージ、
神からのメッセージ、
ご先祖様からのメッセージ、
守護霊からのメッセージ、
前世からのメッセージ、

私の使命、任務、今やるべきこと、今起きていることの意味、

などなど、、、、、



たくさんの気付きやヒント、メッセージをいろいろな方々から、
何度もいただいてきましたおねがい乙女のトキメキ



みなさんそれぞれが、ものすごい霊力やパワーの持ち主で、いつも刺激を受けていましたハート
そのメッセージのお陰でベルベルベルということも多々ありましたハートウインク




でも、今日の龍雲先生とお話した時間の中で、
言われたことは、
まず、龍雲先生

ことばの力とういうか聡明さ

で偉大な力を感じた私ですが、

ものすごい壮大なプロジェクトが私にはあるということを教えてくださいましたびっくり


今生でやるべきこと!!
これをやるために生まれてきた!!

そこにたどり着くために
今までの経験があるとのこと!!



しかも、そのプロジェクトをやるためのパートナーまではっきりと!!びっくり




プロジェクトの内容を聞いていたら、
新年から始まる私の大きな仕事が、
今、私の前にやって来たことに繋がったアップ



そのパートナーとの前世との繋がり、結び付き、

輪廻転生を繰り返していくなかでの歩いてきたパートナーとの道のり目
そして役割。

 

神社仏閣めぐりが大好きな理由もわかっちゃった~爆  笑グッ



今後プロジェクトを行うにあたってやるべきこと、
行くべきところ、
目的と期限までも!!



龍雲先生のすごい的確な話し方と内容と、ところどころ腑に落ちるところも繋がり、



小さなことに悩んでる暇なんて、なくなった私爆  笑チョキ
立ち止まってなんていられないグッ


くだらないことを考えている暇なんて、なくなった私(笑)



だって期限は数年後!!

ワクワクしてきたぞ~チュー音譜

 




でも、まだまだ学ばなければならないことが多すぎて、

下手したら今生では全部は間に合わないかもしれないなんて言われたら、、、、アセアセ


やるしかないでしょ‼️‼️‼️(笑)
 

それを伝えてもらうために、今日、龍雲先生と会える流れになっていたんだと思うウインク

 




来世にまで持ち越すわけには行かない!!


今生でやるべきことは終わらせるキラキラ(笑)


そのプロジェクトは一人ではなく、パートナーがいる、というところが

なんて心強いんでしょう~チューチューチュー

 

 

そして、
プロジェクトの次ははてなマーク

最終的にははてなマーク

魔術を使う魔法使いになることらしいんだけど、


これは、
物質世界にいる現状では

かなり難しいらしいけど、
死ぬ直前に出来るようになるらしい!!(笑)


すごいラブラブラブ!!

私、最終的には、魔術が使えるらしいチョキチューチョキ



今でも使えると思い込んでるけど(笑)(笑)てへぺろ


 

 


私は死ぬとき魔法使い~🔯



そのためにも
引き寄せの力をもっともっと今よりパワーアップさせておくことと、
もっともっと勉強しろって笑い泣き

 


知識力をもっと高めないと、

伝える仕事が完璧にできないって!!笑い泣き



んーポーン

完璧を求めてしまう私には、まさにそれだ!!(笑)

 

最近勉強していなかったな~もやもやもやもやもやもや

 




最近、引き寄せマスターの講座を受けたことも繋がったグッ乙女のトキメキ




はい!
かしこまりました
パー


もともと現在も、伝える仕事をさせていただいていますが、
その中でも
やはり、
私は、

『ことば』
『ことだま』


を伝えていく照れ



先日、ブログで仕事の本気スイッチ入れたお話をしたところでしたが、
その記事はこちら⇨

お陰様で、今日から益々やる気アップアップアップアップ




来年は亥年🐗
猪突猛進!いのししいのししいのししいのしし


まさにそんな年になりそうな予感おねがい




ちなみに、私もスピリチュアルな活動をしてますので、
実は見ることはできます✨✨
感じることもできます✨✨


でも、
私の今の1番のおすすめで、自信を持ってお伝えできるのは、
手相とタロットカードです✨✨



タロットカードや手相を使いながら、
みなさんの背中を後押しして、
笑顔を広め、
みんなが自分らしく輝き、
✨シャイニング✨する人を増やした~いチューチューチュー








こんな私にタロットカードを通してでも、通さなくても(笑)
手相からでも、

メッセージを聞いてみたいな、受け取ってみたいな、
という方がいましたら、
お気軽にご連絡くださいね🎵

連絡先はこちら
 

 

 

今日のお昼は、お友だちと
自然の中にある、
とても素敵なカフェで楽しくランチをしてからの



龍雲先生だったので、

満足合格満足合格

 

 

今夜はゆっくり
ぐっすり
質の高い睡眠がとれそうです✨照れ



みなさんも、
年末忙しくなりますよねチュー
慌ただしいですよねチュー



だから、
寝られるときには
寝ましょうねラブラブ




最後に、
普段お世話になってる先生から
「今日の富士山」の写真を送っていただいたので、
みなさんにも
お裾分け🗻




やっぱり富士山は壮大です富士山



Shining place
輝きトータルコーチ
遠藤智美でした~⚛️