仕事の本気スイッチオン‼️ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

最近めっきりSNSに関わってなかった私、、、。


たまーに忙しすぎて、バタバタしすぎて、
疲れちゃって周りの情報を入れたくなくなり、
全く携帯もパソコンも開かなくなることがあるのは私だけ???😅



いかん!いかん!


あれ?病んでませんよ~笑っ😄


多分、、、😅






自分の世界に入ってリセットしてるのか、
次の世界に行く準備をしているのか、
それとも、
?????笑




あるよ~!ある!ある!


と共感してくれた方、
ありがと❤️❤️❤️笑





さて、


ブログもものすごく久しぶりの投稿~!!!



前回も久しぶりだったけど、また日にちが空いちゃった😅

フォローしてくれている方、私の存在忘れちゃいますよね~笑っ😆😆😆




思い出してください‼️
Shining Place の輝きトータルコーチ 遠藤智美です🙋💕


😂😂😂😂😂😂😂


そろそろ2018年も終わるし、
あらためて、仕事の本気スイッチ🔛しなくちゃ!!


と思っていたこの頃でしたが、
そんな矢先に
先日、
携帯をお風呂にポチャンッ😱😱😱😱😱



やっちまいました💦💦💦💦💦💦




一気に故障ではなく、
じわじわと故障~😵😵😵


でも、結局その日のうちに
修理入院、、、📱



iPhoneはそんなことないらしいけど、
Androidユーザーの私にとっては、
機種変更はもちろん、代替え機になることは
かなりの
かなりの
かなりの負担!!!!!



だって機種によって使い方が何となく違うし、機能も違うし、
何てったって、
自分の好きなようにカスタマイズして使っている私は、毎回毎回そこまで仕上げるのに
かなりの時間を費やすのです、、、😨😨😨




今回も苦痛意外の何物でもないと思っていたのですが、



でも!

自分に起こることは全て神様の仕業!
神様からのギフト!🎁🎁🎁






2018年いつになく、いろんなことがありました‼️

だから、良い意味でも悪い意味でも
私の携帯も疲れていたのでしょう、、、。


気づくと浄化したりはしていましたが、
やはり人間の身体もメンテナンスが必要なように、
携帯ちゃん📱も、メンテナンスしたかったんだと思う‼️

そうだ!
そうだったんだ!きっと❤️


リフレッシュ休暇を年内にとって
新しく迎える年を気持ちよくしたかったんだと思う‼️

うん、うん❤️



いい機会を与えてもらったんだと思います✨✨✨



今は代替え機で、あと10日くらいは返ってこないけど、
良い顔して返ってくるかな❤️笑



そう!!
これは、神様からのギフト❕🎁だもん😁😁


神様ありがとう😊💗

⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️


なーんて思ってたら、
昨日は何となく仕事スイッチが本気モードに突如🔛された私‼️


あ!
これやろう!
あれしよう!
と、どんどん頭も体も動き出す‼️


そしたらね、
本気スイッチ🔛にしたせいか、
気持ちも
今まで以上にものすごーく前向きになってしまった私‼️笑



そして、
なんと、

今日は2件も来年からの大きな仕事が決まったのです‼️


来年はものすごく大きく変わりそう🎵
動きそう🎵


突然ワクワクしてきちゃった私😆😆😆




いかに、今まで本気じゃなかったか???
いやいや、本気だったけど、
もうひとつスイッチがあったことに気づいたの!!笑



だから、
みなさんも何かに取り組むときとか、
見直したいときは、
本気度どのくらいか確認してみたらどうかしら?



きっと、入れているようで、隠れていたもうひとつの本気スイッチが見つかるかもしれませんよ~笑



本気か本気じゃないか、
きっと神様は見てくれているはず!👀


今回は、携帯水没が気づかせてくれたのかな😅💦


嫌なことも、
落ち込んで終わりにしない!


落ち込んだら
次は良いことがあるのが
世の流れ‼️笑


ほらほら、
今回の私のように‼️


元気に今年を終わりにして、
新年を迎えるなら、
元気って、
気を元に戻すこと💠💠💠

ゼロポイント?
ゼロ地点?
に自分を戻すだけで、
元気です!


わざわざ
ゼロから上に行こうとしなくても🆗なのです‼️


今日は代替え機の携帯でブログ書きました☺️
写真の携帯が私の携帯ちゃん❤️笑


いつものように絵文字が使えてないけど、
文字も一本調子で強弱ないけど、

私が伝えたかったことは
上手に伝わったかな~⤴️⤴️⤴️




さて、
仕事の本気スイッチ🔛にしたら、
次は
大掃除!

場をきれいにすると
効果大❗

ワクワクしながらやると
更なる効果も大❗



だから、みなさんも
年末の大掃除は、
ワクワクしながら
いろんな事想像しながら
楽しく取り組みましょうね🎵



こんな私ですが、
これからも
前向きメッセージや気付きメッセージを
書いていくので、
輝きの多い日々のためにも
お付き合いよろしくお願いしま~す👧👩👯👰👸👱💏




神奈川県平塚市の
Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美でした~❤️