上を向こう⬆️⬆️⬆️☀️ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんばんはニコニコ
Shinining Place 輝きトータルコーチの遠藤智美ですニコニコ

今は夜中の1時過ぎ、、、ガーン

でも、今日はみなさんにすごく伝えたくてこの時間だけど投稿~てへぺろ


先日、とてもとても嫌な出来事がありました。
忘れよう、忘れようと思っても頭から離れない出来事が、、、。



考えるのをやめよう、考えないようにしようと思ってもグルグルグルグルとしてしまい、
その出来事で私の頭のなかは占領され、
押し潰されそうになっていましたショボーン



ポジティブ人間の私でもこんなことがあるんだびっくりと、どんどん落ち込んでいってしまうという、、、ガーン



考え方が意固地になってしまったり、何を言われてもマイナスに考えてしまったり、、、



いつもの私、今までの私はどこにいってしまったんだ???

と思い、益々どつぼにはまっていくという、、、ガーン




こんなに落ち込んだり、悩んだり、、、
今までの私には考えられないくらいの出来事で、頭のなかは混乱、錯乱ガーンガーンガーン



自分のエネルギー、波動がおかしくなっているので、修正かけたりいろいろ試してみましたが、今回ばかりは自分ではどうにも出来ないえーん



と思い、
いつも励ましてくれ、元気をくれたり、優しさをくれたり、私の気持ちや考えを受け止めてくれる友人に今夜話を聞いてもらいましたショボーン音符



友人を困らせてしまうくらい、私の状態は変だったと思いますショボーン


そしてなぜか下ばかり向いてしまい前を向けなくなっていた、、、ショボーンアセアセ



みなさんもこんな時、ありませんか?
体験したことありますか?
共感者募集中~~爆笑爆笑爆笑




そんなとき、友人が、話が一段落したところで、


外に出ようよ!!


と言ってくれ、外に出ました。
室内にずっといることは良くない!!って言いますもんね🎵



こんな夜遅いので、
満月がきれいに見えるかなとは、思っていましたが、


外に出ると、


星がキレイに輝いてる✨
星がたくさん見える✨


しかも、外で立って、目の高さで見えるんじゃなくて、真上を見て、360度見回す!!



こんなにきれいな星を見たのいつぶりだろ~おねがいおねがいおねがい



真上を見上げるなんてこと、ここのところしてなかったな~チューチューチュー



ホントにキレイだった✨✨✨✨



さっきまで下向いて、下向きの話しかしてなかった私は、あっという間に消えました爆笑



ひとりで家にいたら、きっとこんな気づきはなかっただろうな~照れ照れ照れ



友人に感謝❤️

月に感謝❤️


星に感謝❤️


夜空に感謝❤️




今まで、嫌なことがあったときは、海に行って、海を眺めることをよくしていた私ですが、
(これも浄化になり、おすすめできるのですがラブラブ)

上を向くことを忘れてました爆笑


前を向くことを意識してても、上を向くことまでは、今回、友人に気づかせてもらえました照れ



上を向くだけで気持ちも上を向けます!!

これホントに!!



気分が下がってるときに下を向いたら、下にどんどん引っ張られるだけですよね!!




当たり前のことだし、頭では、よ~くわかっていたはずのことでしたが、、、

今日は体感できましたおねがい



これからは、今日、今さっき自分が体験、体感したことなので、もっともっと今まで以上に胸はって言えますウインク



上を向こう




住んでいる街が、星がきれいな田舎で良かった照れ



そして、友人と、

これからも、あの星のようにキラキラ輝く人生にしていこうね✨


という言葉で締めくくりました✨✨



そうだ!

そうです!

そうよ!


ここは、Shinining Placeですもの~🌠



みなさんにも、上を向くことを進めたくて簡単ですが、気持ちが熱いうちに、投稿させていただいちゃいました(笑)✨✨



そう!そう!これからは、空気が澄んでる季節だから星を眺めるには、もってこいですねウインク




呟きですが、お付き合いくださりありがとうございましたニコニコ