納得はいってないけど終わった~‼️ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちはニコニコ
Shinining Place 輝きトータルコーチの遠藤智美です照れ


今日、ずっと関わってきた大きなプロジェクトがやっとやっと終わりました!!
長かったチュー
紆余曲折、いろんな感情が涌き出る大きなプロジェクトでしたが、やっと終わりましたチュー

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

だから天気もものすごく良い秋晴れ晴れだったこともあり、
江の島神社に行ってきました波

終わった~アップと、乾杯🍻


今までお疲れさま❤️とこれからも前向きに上向きに頑張るぞグッド!
という意味を込めて、
江ノ島の神々たちにご挨拶龍



そして、

海からも
空からも
太陽からも
大地からも

たくさんのパワーをいただいて参りました照れ✨✨



キラキラの海最高~おーっ!

熱い太陽も最高~おーっ!

青い空に広い大地も最高~おーっ!

富士山富士山までもがお疲れさま😌💓って労ってくれてる感じ爆笑



このプロジェクト、終わりましたが、、、

結果、納得のいかないことは山盛りで、
終わってスッキリはしたけど、
晴れ晴れはしていなかった私でしたが、


これだけのパワーチャージができると、
なぜか、ネガティブなんかになりませんニコニコ


笑顔にしかなりませんニコニコ


やっぱり自然のパワーの恵みってすごいですねおねがい



それでも少し残ってるモヤモヤ、、、もやもやもやもやもやもや


これは、私の本音として受け入れ、とことん紙に書き出してみました。


あら不思議キラキラ
少し解消~~~口笛


あと少し残ったマイナスな感情は、
エネルギーボールを作り、そのなかに感情を入れ込み、
空にポイっと投げる!!

「これで良かったんだ。もうおしまい!!

ってねウインク


これで、もう前向いて胸はってあとは前に進むだけチュー



これ、

嘘みたい?
バカみたい?



でもね、
今日私がやったこれらのこと、


効果ものすごくあります!!


みなさんも、
納得のいかないことがあったら
ぜひやってみてくださいねおねがい

絶対にオススメだからおねがいラブラブ


以上~

今日は
実際に私が体験してオススメできる
納得のいかないことがあったときの解消法をお伝えしました照れ



生きてるんだもん照れ
いろんなことがありますよね照れ

良いことばかりではないけど、

でも、
トータル的には、
楽しいことの方が断然多い!!!!!!



だから、
これからも、笑顔が絶えない毎日を過ごしていきましょ~爆笑


笑顔に勝るものはない照れ

最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい