タロットカードを用いた占い | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

 
こんにちはニコニコ
Shining Place 輝きトータルコーチの遠藤智美です照れ
 
私は、お客様が自信を持って前に進んでいけるように、外見から、内面から、統計学からアドバイス、コーチングをしています乙女のトキメキ
 
その中の手法の一つに、カード占いを使用することもあります。
手法は、その方が必要としている事柄や内容によって変わりますウインク
 
 
 
私は、今まで、タロットカード占いより、オラクルカード、エンジェルカードを使った占いの方が好きでした。
メッセージが暖かいからドキドキ
優しいからドキドキ
笑顔になれるからドキドキ
カードの読み方、受け取り方もそれぞれで自由に読み取れるから恋の矢
 
 
でも、友人の紹介がきっかけとなり、今年、タロットカードを習うことになりました。
 
 
タロットカードって  ずばり!!こわい!!  っていうイメージがあったのですが、
学べば学ぶほど、カード一つ一つに生い立ちがあり、流れがあり、意味があり、、、、目目目
しかも、深いから面白い!!
 
もちろんズバリもズバリ!!
的中するし、はっきりと教えてくれる!導いてくれる!!
 
 
私の性格を知っている人ならわかると思いますが、
私は「癒し」を与えるような存在とはかけ離れてますてへぺろ
そのかわり、「元気」「勇気」「笑顔」は自信をもって与えられる存在ですてへぺろチョキ
 
 
 
だから、オラクルカードやエンジェルカードより、
このタロットカードの読み解き方やメッセージは、私と相性が良い感じグッグッ
 
だから面白さ、楽しさも私、倍増しまくりですチューチューチュー
 
 
 
今まで通り、カード占いとしてオラクルカードやエンジェルカードももちろん使っていきますが、
新たに新しい相棒??(笑)仲間が増えたことをご報告~ニコニコ音譜音譜
 
 
 
ほんとに、
「お~~!!!」
「なるほど~~!!」
「そういうことか~~!!」
「すごーい!!」
 
などと、声が自然と出てしまうんですよポーンポーンポーン
 
 
先日、今までこんなカード占いなんて縁遠かった40代の男性をタロットカードを用いて鑑定させていただきました。
 
終わってから、その男性がおっしゃった一言・・・・・
「おもしろい!」
 
カードなんて!ってバカにされると思ったら・・・・びっくり
 
「またやってほしい」とも・・・びっくり
 
 
 
 
すごいです!!
タロットカードって!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
皆さんも、まだ体験したことがなかったら、ぜひ一度体験してタロットカードの面白さを
体験してみてくださいおねがいグッ
おすすめですキラキラ
 
 
 
どこでやっているのかわからない??????(笑)(笑)(笑)
 
 
私にやらせてください(笑)
見させてください(笑)
初心者ですけど、実感をさせる自信はありますよ~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
以上~
今日はタロットカードが仲間入りのお話をさせていただきました照れ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたしますニコニコ