超久々のブログはクリエイティブ~ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんばんはニコニコ
Shining Place 輝きトータルコーチをしています遠藤智美です照れ


ブログを書くのが1ヶ月以上ぶりの、超久々となってしまいました、、、ガーンガーンガーン



あーだこーだ日々いろいろと考えたり、学んだり、悩んだり、ひらめいたり、実践してみたり、、、、

自分を高めようと、家族や周りを良くしようと、、、、


試行錯誤???(笑)
集中???(笑)
ボーーーーっと???(笑)


してたら、、、月日がたつのは早いですねびっくり(笑)


ブログだけでなく、FacebookやInstagramなどSNS系まで手が回らなかった~~~びっくり


頭の片隅では気になっているんですよてへぺろ



でも、、、、、、てへぺろ



みなさんもこんな時ありますよねおねがい


そんなときはブログとかSNS系は、思い切り休んじゃえ~‼️


って半ばしばらくあきらめかけていたところ、


キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン


今日はお友だちがイベントデビューすると言うことで、息子と二人で遊びに行ってきました口笛


品川区で行われたイベントだったのですが、
戸越銀座の方で、
私の住む平塚市のど田舎からは、予想以上に遠かった~(笑)



でも息子といろんな話をしながらのデート👫ができて楽しかった~✨爆笑


っで、


そこで、アートセラピーやらタロットカードやら、オラクルカード、耳つぼジュエリー、曼荼羅、ポストカード、、、、


息子も一緒に楽しんできたのですが、



『私が今やるべきこと』


っていうのを一枚引きしたところ、



なんと!!!!


クリエイティブ』のカードが!!




想像したり、書いたり、とにかく、制作、広告という意味ですよねウインク



このカードが出たということは、、、、びっくりアセアセ



そろそろ休んでないで、
どっか向いてないで、
ブログやらSNS系で発信していきなさい!!


というメッセージをいただいたようですてへぺろ




キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン



ということで、今日は特に皆様に伝えるような内容ではないのですが、

私の休みボケからの腰あげにみなさんを巻き込んでみました~てへぺろグラサンてへぺろ



やっぱり
タロットでもオラクルでも、
カードってしっかりとメッセージをくれるものですね🎵


私も仕事でカードを使っていますが、改めて実感❤️照れ


ちょっと聞いてみたいなってことなどがありましたら、いつでもカードをひきますよ~👍️
お気軽におっしゃってくださいね🎵


ホームページからでも
LINEからでも
ショートメールからでも
連絡は取れますチョキ


詳細は



ちなみに、
私は毎月月始めに
『今月の指針』のような感じで自分にカードを引いています🎵

使うカードは8種類ほどの中から呼んでる?呼ばれてる?カードを選びますニコニコ


1枚引きの時もあるし、3枚引きのときもあるし、そのときによって様々な並べ方でメッセージを受けとりますニコニコ


今月の私の指針の中のひとつに
『セッションを受ける』
というメッセージがありました合格


先日も親愛なる先生から
今まで考えたこともなかったような素晴らしい、さすがと言えるような、とても前進できるメッセージをいただきましたチュー


それなのに、
そこで満足してたのに、
なんと
今日もチュー!!


背中を押してもらいました流れ星


毎月のカードで見るその月の指針はやはり、これからも続けて行こうと私は確信しました照れ


希望される方は見ますので、
お気軽に連絡くださいね❤️





よーし!!
今よりさらにキラキラ輝く日々を
みーんなで広めていきましょう~キラキラキラキラキラキラ



久しぶりすぎるブログとなりましたが、
またチョクチョクあげていきますので、
これからもよろしくお願いしますおねがいラブラブ


いつもありがとうございますおねがい


食欲の秋生ビールお団子コーヒーラーメンおにぎり焼肉カレーステーキプリンカップケーキバナナハンバーガーショートケーキ真っ只中の遠藤智美でした~爆笑パー