運を良くするためにできること | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちはニコニコ

Shining Place 輝きトータルコーチの遠藤智美です照れキラキラ

 


最近、大好きな布団の天日干しが出来ていないことが原因か、

ぐっすり眠れていない私ショボーンガーンガーン

 


みなさん、

運は寝ている間に作られるってご存知ですか!?ニコニコ




寝る時間は、人生の1/4~1/3に相当します✨



なので、人生を良いものにしたいと思うのであれば、


先ずは、寝室の整理整頓、寝室の空気をきれいにしましょう✨



そして、寝具類、ベッド、布団はどうですか!?



ただ寝られれば良い、

という考えでは、

人生もそんな風になってしまいがち😱!!



ベッドもパイプタイプだと、スッカスカの運で、流れていってしまうと言われていますびっくり



土台がしっかりしたベッドで寝るということは、

あなたの歩む道の土台もしっかりとしますウインク




また、安っぽい布団や、古い布団をいつまでも使っていても、

新しい運気も良い運気も入ってこないとも言われていますニコニコ




あなたの1日の疲れを優しく包み込んでくれて、明日への活力を与えてくれるような、

全てを委ねることができる

安心した寝具を使うことが

人生を良いものにする一歩だそうですよおねがいラブラブラブラブ





そうは言っても、、、

人にはそれぞれの環境や状況もあると思いますキョロキョロ




そんなあなたは、


先ずは、

布団カバーや枕カバーだけでも

お気に入りのモノに変えてみませんかウインク




お気に入りの布団カバー、大好きな色の布団カバーに変えるだけでも、

寝るときの気分、寝室に入ったときの気分は上がるはずですチューラブラブ





ちなみに、

色にはエネルギーがあって、

色も生きています!!グッ

 


だから、パジャマや布団カバーに『』を使うと、強い元気なパワーがメラメラと働いてくれるので、せっかくの休む時間にゆっくり休むことが出来なくなって逆に疲れてしまうかも知れませんので、ちょっと注意てへぺろ





それにしても、人生の1/4~1/3に相当するって考えると、

自分の人生を大切にしようと思いませんかウインク!?キラキラ




それらが整っていて、

寝室も乱れていない方、

寝具もお気に入りのモノを使っているという方は、


さらに、

さらに、

運をあげるために

日々心がけることは、、、



🌹その日の汚れはしっかり落としてからお布団に入りましょうね♨️

布団があなたの汚れを吸収して、布団の疲れも早くなってしまったり、次の日までひきずってしまったりすることになりかねませんよ~えー




それと、

🌹寝るときは、絶対に目を瞑る前は、

マイナスなことは考えない!!

これ、結構重要!!!

ポジティブな気持ちや感謝の気持ち、幸せな気持ちで眠りにつくようにしましょうねウインク

見る夢も変わってくるし、目覚めも変わりますよ照れ





雨家中のマット類を全部洗ったのに、

雨で干せないので、コインランドリーにきた遠藤智美でした~爆笑



8月も明日で終わり流れ星

今日は新月ですねイエローハーツ


9月も皆さんが幸せに過ごせますように✨




ホームページはこちらです