夏至を迎えたので・・・♡ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

 

 

2018/06/21 今日は夏至ですね。 

一年で最も昼が長い夏至は、

陽の気が極まって陰に転じる日と言われていますニコニコ

要は・・・・

陰と陽のバランスをとる

とても重要な意味合いを持つ日とされているのだそうですおねがい

 

なんか、陽から陰に代わると言うと運気が低下しそうな感じですが、

そんな意味合いは全くなく、様々な種を蒔いてきた時期から

種が成長し刈り取る過程へと移り変わるという意味になるそうですよウインク

どんな種をまいてきたのか、

どんなものを刈ることができるのか、

ワクワクしますね爆  笑アップ

 

 

夏至は、2018年の下半期が始まる時期でもあるので、一度上半期を振り返って

リセットすると良いですねキラキラ

 

夏至は浄化の作用が高まる日とも言われていますラブラブ

太陽や宇宙から特に大きなエネルギーを貰える日ですドキドキ

だからみなさん、今日はご自分の知っている浄化方法を何でもやってみよう~ニコニコチョキ

 

 

私は、無意識に、、、気づいたら、さっき、自分の部屋の片づけをしていて、

不必要なものを処分してました口笛

私ってやっぱり自然の流れに乗ってる~チューラブラブラブラブラブラブ(笑)

自分の部屋=仕事部屋なので、気持ちよく部屋の浄化ができた気持ちになれました合格ウインク合格

 

この後は、お風呂で自分自身をゆっくり浄化しようと思います温泉温泉温泉照れ温泉温泉温泉

下半期の運気を高めるためにも浄化のパワーを上手く利用して、

自分自身と向き合う時間を持ってみるのもおすすめですねおねがい

 

 

さて、

私は今月1回もブログを投稿していませんでしたアセアセ

先月から今月にかけて結構濃いいパワースポット巡りをしていたのに、

知らせたいことたくさんあるのに、

日常に追われ、後回しにしていた私・・・・ガーン

 

なので、今日の夏至という日を機に最近行った神仏パワースポットや体験、感じたことを

ご紹介させていただきますね照れ

 

興味のある方は、ご覧くださいひらめき電球

記事はこちらです

 

 

Shining Place  欲張り女子応援隊長  遠藤智美でした~爆  笑チョキ