周りから見た私 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちは照れ

 

この度、私、シャイニングコンサルタントという肩書きから、

家庭も仕事も恋愛も全てが輝く トータルコーチング

という肩書きに変わりました

遠藤智美ですチュー

 

肩書き・タイトル変更の経緯はこちらを見てください

 

私のところに足を運んでくれるお客様はどんな悩みを持った方が今まで多かったか、

統計をとりましたアップ

 

 

合格そういえば恋愛相談が一番多い(笑)  しかもドロドロの・・・(笑)

合格次に子育てと職場の人間関係かな・・・・

 

 

 

そして私に相談するとどうなるのかも聞いてみましたアップ

 

私に相談すると、

合格方向性や見方を変えてくれるから視野が広がり、頭が軽くなるんだって爆  笑

合格最終答えを教えてくれるわけではないけど、行く道をわかりやすく案内してくれる役目らしい爆  笑

合格目からウロコ!の話がたくさん聞けるらしい爆  笑

合格ドロドロした内容でも、背負い投げでひょいっと投げてくれる感じらしい爆  笑

合格手法ややり方を変えてくれる、教えてくれる爆  笑

合格暗い内容でも明るい方に向けてくれるから暗くなるはずがならないらしい爆  笑

合格明るさと丁寧さ、人柄で、心をクリアにしてくれるイメージ爆  笑

合格解決するためではなく、軽くなるために行くんだって爆  笑

合格人の心に光や希望を見つけてくれるらしい爆  笑

合格大人の恋愛の答えを知っていそう爆  笑

合格やりたいことは何でもやってるイメージ爆  笑

合格女性であることを思い出すらしい爆  笑

合格便秘がスッキリする感じと同じ爆  笑

 

だそうです・・・・・・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

こっちが目からウロコですよね~~爆  笑爆  笑

 

自分がそんな風にみられていたなんてチュー

特に最後の

合格便秘がスッキリする感じと同じ爆  笑

には大笑い!!!!

 

 

そのスッキリ感は超スーパー慢性便秘の私からしたら、最高アップ爆  笑

 

 

 

客観視してもらったおかげで

新しい自分でリスタートできそうですおねがい

 

 

みなさんも、自分自身を知るために、自分で内観することも大事ですが、

第三者に聞いてみると面白いですよニコニコ

 

これからの自分はどんな道を歩んでいきたいのか。

どこを目指しているのか。

私を必要としてくれている人はどんな人だろうとか???

いろいろと見えてきますキラキラ

 

その時に、否定しちゃだめですよウインク

良いことも悪いことも、

褒められてもけなされても、

全部受け入れてくださいね。

 

それがあなたなんですからウインクラブラブ

 

 

人の言葉って天からのメッセージなこともあるので、

よーく耳を傾けてくださいねウインクラブラブ

 

ではでは良い休日を~パー

 

 

Shining Placeホームページはこちらです