私、シャイニングコンサルタントを卒業します❤ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちはニコニコ

2012年に『Shining Place』を立ち上げて、活動していく中で、自分の肩書きを〝シャイニングコンサルタント″と命名し、活動してきましたキラキラ

 

 

輝くことをテーマにハート

 

 

シャイニングコンサルタント″という肩書きは好きだった照れ

気に入っていた照れ

商標登録をしようかと考えた時期もあったほど自分にはまっていると思っていた照れ

 

 

でも、

 

 

ここ最近の私の学びの中で、講演、講習、セミナー等に参加して、内容や講師が変わっても、

場所が変わっても、分野が変わっても、

 

私の耳に伝わるメッセージのなかで、何度も何度も重複している内容があったのです。。。

 

 

 

一言でいうと・・・・・

 

今私が見直すこと。

 

今までの自分。

これからの自分。

「私」って?

 

 

そして、私は昨年から今年にかけて、数秘学的に言うと

「9」!!

今までの総決算の年!!

まとめの年!!

整理整頓、断捨離の年!!

 

 

誕生日7/28がきたら

「1」の年になる!!

はじまり!!

スタート!!

動き出す!!

 

 

いろーんなことをメニューとしてやっているので、メニューを絞ろうか、内容を絞ろうか、とか

 

いろいろいろいろいろいろいろ・・・・・・

 

考えましたおねがい

 

 

そこで

今までのお客さんや、友人、知人、仲間、、、様々な人に

「私について」  

聞いてみましたおねがい

 

 

私ってどんな人?

私にどんなこと相談したい?

私に相談するとどうなる?

私の魅力って何?

私の強みって何?

などなど・・・・・・・・

 

 

すると、、、

自分が思っていた「私」と 

周りが見ていた「私」の違いというか、

表現の仕方に大笑いすることも・・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 


勉強になりました爆  笑

ありがとうラブラブ

 

 

 

そして最終的に

これからの「私」が出来上がりました爆  笑チョキ

 

 

友人と何時間もかけて話し合い、意見を出し合い、頭を使いまくって

腑に落ちた~~~~~!!!!

自分でも納得~~~~照れ

 


っそくブログのタイトルも変えましたキラキラ

 

ホームページも少しづつ変えていきますアップキラキラ

 

名刺も作り直さなきゃっチュー

 

 

 

今までは、

Shinin Place  心も身体もシャイニング  シャイニングコンサルタント 遠藤智美

でしたニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

とにかく「輝くこと」に重点を置いて「シャイニング」をふんだんに入れ込んでましたキラキラキラキラキラキラ


これはこれで、ほんと好きだったのよえー

しっくりくるのは今までお世話になったし、愛着かしら?(笑)

 


でも、

メニューや中身を絞るわけではない、これからもどんどん増やしていってしまうかも~~~チューチュー

と思っているし、


あれもやりたい、これもやりたい、あーそれも!!チュー


といつも何かを狙っている??(笑)

欲張りな私にぴったりなチュー

 

 

これからは、

Shining Place  家庭も仕事も恋愛も全てが輝く 輝きトータルコーチ 遠藤智美

 

 

にしました流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

とにかく何か困ったことがあったら何でも私に聞いてくださいおねがいピンクハート


結構私、何でも応えられちゃうんです!!
あなたに合ったアドバイスもできちゃうんです
ウインクキラキラ

 

 

何でもうまくいけば、

毎日楽しいラブラブ

 

笑顔でいれば

運気も上がるラブラブ

 

やりたいことは我慢しないでやれば

悔いのない人生ラブラブ

 

 

でも

すべては家庭からピンクハート

これ大事!

 

愛ある家庭を土台にして華やいでいきましょう~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽

 

本当は7/28の誕生日からにしようかと思ったけど、

心の底から(魂から)わくわくが止まらなくなったので、

 

早めのフライングだけどてへぺろ

 

即実行ルンルン

 

誕生日を迎えて「1」の1年が始まる前までに自分自身も定着できるよう

プレオープンみたいな????(笑)

 

 

そんなんで、

仕事内容(メニュー)は全く変わりませんが、

私の肩書き(タイトル)が変わりました~ニコニコウインク照れ

 

 

Shining Place  家庭も仕事も恋愛も全てが輝く 輝きトータルコーチ 遠藤智美

 

 
これからもよろしくお願いいたしますラブラブドキドキ恋の矢
 

 

ホームページはこちらです (順次変えていくので変化をお楽しみに~)