腹の底から感じた❗ 響いた❗ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

今日は数年前から行きたかった『深川不動尊』に行ってきました🎵
 
この存在やパワー力を知ったのは、4年ほど前。
常に頭にあったものの、何故かいつも行けない、、、。
 
2年くらい前から仲間が行ってきた話を聞いては、「いいなぁ~えー」と、、、
 
行けるきっかけが何回かあっても、日程が合わなかったり、、、。
 
 
 
でも、でもでも

 
今日行けちゃった✨
 
しかも!
行こうと決めたのが昨日!
今日は15日!!!
15日といえば!護摩祈祷をやってる日❗
おねがい不動尊に直接触れる日でもある🎵
 
天気も良かったし、何だか流れにのってる感じがして、
いよいよ念願の『門前仲町』へ~🎶
 
ん~😆
 
 
 
とはいえ、、、
何せ、急きょ決めたもんだから、
前もって知り得ていた情報を読み返す時間もなし(笑)
友人、仲間にポイントを聞いてみる時間もなし(笑)
 
まずは行ってみよう~❗
 
その場の流れで
とりあえず護摩焚き❗
 
 
これが祈祷??
 
と思わせるような、、、
まるでお坊さんのミュージカル??
 
ホラ貝の音で始まり、
太鼓が力強く響き渡る。。。
 
この音を聴く&感じるだけで
心身共に浄化されてる感がすごくしました❗
 
 
太鼓の音なんて、ホントにすごいのなんの❗
お祭りの太鼓とは違う。
 
 
 
 
 
深川龍神では、願い事を水に溶ける札に書いて、水の中へ、、、
 
さっと溶けてしまう願い事もあるし、
ゆーっくり、時間をかけて溶けていく願い事もあり、
これは、願いが成就するまでの時間と関係するのか??
などと考えてしまった(笑)
 
 
 
これは梵字で書かれている不動明王真言で、
結界がものすごいらしい❗
 
とにかくここは、空気がとても澄んでいる場所であるということは、
間違いないですおねがい
 
このパワーは、正しい方向に導いてくれるための後押しをしてくれる感じかな照れ
しかもものすごい力で❗
 
 
 
他にもいろーーーんなモノを見たり、感じたり、知ったりしてきたのですが、
私が説明しても面白くないと思うので(笑)
 
 
そういうの専門に書いてる方のブログを見たり、深川不動尊のホームページを見たりしてみてくださ~い🎵(笑)
 
 
 
とりあえず、
お約束の御朱印~☺
 
 
 
そしてお塩購入~👍
ここのパワーに助けてもらうためにいろいろ使おうっと✨
 
 
 
 
息子には『勝守り』を❗
自分に勝つ❗💪 
 
 
 
今日の願い事が叶って、お礼参りに来るときには、もう少しゆっくりじっくり来よーっとニコニコ
お礼参りに来る気満々✌(笑)
ていうか、叶う気満々✌(笑)
 
 
 
先日も
急きょ、前から行きたいと思っていた熱海の  来宮神社に行けたし✨
そこで、ものすごーいぶっといパワーもらったし✨
 
 
 
 
最近思うのは、
物事には流れやタイミングが本当にあるんだなぁと、、、。
 
 
焦ってもがいても
ジタバタしたって
その時に答えなんか出ない。
計画たてても、実行されない。
 
 
ふとした時に、
しかも突然、急きょ
やってくる!
流れが、、、。
 
 
何も考えず、
流れに逆らうのはやめよう🎵
 
 
その流れに気づかないかも知れないけど、
とりあえず、
頭で考えず、
『時の流れに身をまかせ』
ですね😉
 
 
 
今日の太鼓の音が腹の底から体に響いた
シャイニングコンサルタントの遠藤智美でした~爆笑