嬉しい1日 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちはニコニコ

昨日の暑さとはうって変わって、今日は涼しかったですね。
体調崩していませんか❔


私は風邪はほとんどひきませんチョキ
インフルエンザにも今まででなったことがありませんチョキ

でも、、、

その代わり、体調崩すときは大きくど~んと倒れて入院❗とかなってしまうことが度々あるので要注意なんですけどねてへぺろ


強いて言うなら、便秘をどうにかしたい❗(笑)


腸がきれいな人は頭の回転もよかったり、いろいろな面で良いことばかりですからね✨


さて!
ゴールデンウィークまであと少し口笛
元気に毎日過ごしていきたいですね✨




話は変わりますが、
先日、1日のうちに嬉しいことが立て続けにあったことがあったんですチュー


嬉しいことやラッキーなことって自分の中で
『やったぁ~😆』
『よっしゃぁ~😆』
『ラッキー😆💕』
『嬉しい~😆』

って心の中で喜んだり、家族や身近な人に話したり~なんていうことはよくあっても
そのまま日々の日常で流れがちですよねウインク


でも、嬉しいことは連鎖するのです✨
もちろん悲しいことも、不運なことも、、、ガーン


よく妊娠したいとき、妊婦さんのお腹を触ると連鎖するとか、
生理にもうすぐなりそうなときに、近くにいる誰かが生理だと予定より早く生理が来たり、、、爆笑爆笑爆笑


いろーんなことは波動の合う方と連鎖していくのです🎵



だから、嬉しいことが立て続けにあった1日を
みなさまにお伝えして、
私と波動が合う方に連鎖してくれると嬉しいなぁ~❤と思いますので、
興味があったら読んでくださいピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



まずその日の午前中のことグッ

その日のお客様は以前よりパーソナルカラーに興味があったとのこと。
いつかここに来よう、いつか来よう、と数年前に私がサロン&事務所を別の場所に構えていたときから、このshining placeを気にかけていてくださっていたようですニコニコ
でも気づいたらなくなっていたので(事務所移転)撤退してしまったのかとショックだったとのことえー

でも、諦められず、ずっと調べていたら、
あそこのサロンのオーナーだ❗と
今の私のところにたどり着いてくれたそうなのです✨

『やっと来れた~😆』と喜んでくれたこと。
嬉しかった~ラブラブラブ



そして、そのあとのお客様は、
数年前から私のブログを読んでいてくださったそうで、
読むたびに共感するし、元気をもらえたり、背中を押されたりするから、一度ナマの私に会って直接元気をもらいたかったチューとのこと💖
超~嬉しい~ラブラブラブ
私が元気をもらえた感じ~🎶


そして、
そして、
そのあとは、

息子との楽しい会話爆笑
最近息子と話していても二人で大笑いすることはそんなになくて、いつも注意ばかりしていて険悪なムード?状態?になることが多かったこの頃でしたが、
何故か息子が私のツボにはまるようなことを楽しそうに嬉しそうに話してきたから、
思わず大爆笑爆笑爆笑爆笑

内容はくだらないことなんだけども、
とにかくおかしくて、それを旦那にも伝えたら、同じく大爆笑爆笑爆笑爆笑


笑うって楽しい❗嬉しい❗
息子よ、ありがとー(笑)



そして、そして、
その日の夜は、お友だちと久しぶりの夜活ルンルン
夜活って勝手に命名しているだけで、
お互いの子どもが寝たら、どっちかの家に集合して、
一緒に仕事したり、一緒に勉強したり、
一緒にとにかくくっちゃべる❗😁(笑)

夜中の2時すぎまでこの日はくっちゃべったなぁ~😆
時には外が明るくなるまでくっちゃべったこともあったり、、、(笑)
この時間はとにかく楽しいキラキラ
志が同じだったり、境遇が同じだったり、
悩みが似ていたり、、、
ただ話すだけでなくて、お互い何かしらのヒントが生まれるの❗キラキラキラキラ

この日は、私はものすごい戦略が考えられるほどの言葉のプレゼントをたくさんもらっちゃったチュー

スッキリした❗
便秘解消される以上にスッキリした❗(笑)

この戦略がうまくいけばキラキラキラキラキラキラ最高😃⤴⤴キラキラキラキラキラキラ


私が望んでいたこともはっきりしたしウインク



ってなことで、嬉しいこと、楽しいことが立て続けに起こった1日がありましたおねがい


こんなハッピーな1日がみなさんにも訪れますようにラブラブラブラブラブラブ


私に関わる人が皆、幸せ❤って言う日が早くこないかなラブラブラブなーんて❗


最近ブログを全くあげていなかったので、今日は2つもあげちゃいました🎵

良かったら前の記事も読んでくださいねおねがい




シャイニングコンサルタント
遠藤智美でした~ニコニコ